戻る
73365ヘラクレスマント売ってください洋佑4/30 21:47:352111cfYkATCT.tz2c
こちらはクラックゴーストをだすので
へラクスマント+αで交換していただきたいです
一応ほかの物も出せます

秋葉カンペー4/30 21:52:462191cfv.UM8ZusLVc||953
+αはどのくらいが希望でしょうか?

洋佑4/30 21:57:162111cfYkATCT.tz2c||925
66666Gぐらいでどうですか

秋葉カンペー4/30 21:58:202191cfv.UM8ZusLVc||596
そうですか・・・ほかの物とはどのようなものが出せるのでしょうか?

洋佑4/30 22:3:112111cfYkATCT.tz2c||709
ラブラブ妖ネコや夏ネコぐるみやベアクローや金の斧Iなどがあります

洋佑4/30 22:4:112111cfYkATCT.tz2c||995
詳しくはホームを見てください
城下と東町にあります

秋葉カンペー4/30 22:5:122191cfv.UM8ZusLVc||530
了解です。ホーム拝見させていただきますw

洋佑4/30 22:6:442111cfYkATCT.tz2c||369
Gなら55555Gでもかまいませんよ

秋葉カンペー4/30 22:8:582191cfv.UM8ZusLVc||941
特にほしいものはありませんでした^^;
クラックゴーストはあまり必要じゃないのでGはどのくらい出せますか?

洋佑4/30 22:12:12111cfYkATCT.tz2c||259
Gは全然だせないので何かそちらがGのかわりに
なにかだしてくれませんか

秋葉カンペー4/30 22:23:312191cfv.UM8ZusLVc||461
すみません^^;あまり出せる物がないので今回は引かせていただきます^^;;
本当にすみません^^;

ミヌ4/30 22:27:136036cfKwPvz6no2uA||3
ヘラクレスマントは自分用なんで売れませんが
レベル10のスカルファイター売りましょうか??

ミヌ4/30 22:30:576036cfKwPvz6no2uA||916
スカルファイター(激)です^^

リディア4/30 22:53:592181cfXFuDdqRZgyc||550
こんばんは。
ヘラクレスマントお売りできます(^^
・・・が、私もクラックはあまり必要としていない&手持ちのGがあまりないので、Gで買い取っていただくか、+Gなしで何かと交換していただきたいのですが・・・
難しいのでしょうか?
相場知らずなので何と交換すればいいのかさっぱりわからないのですが(^^ゞ

洋佑4/30 22:54:172111cfYkATCT.tz2c||696
レベルあげるのがしんどいのでいりません

洋佑4/30 22:55:32111cfYkATCT.tz2c||486
↑ミヌさん

洋佑4/30 22:56:472111cfYkATCT.tz2c||886
Gはいまのてもちしかないので
10000+戦闘メットではだめですか

リディア4/30 22:59:202181cfXFuDdqRZgyc||52
申し訳ありません、戦闘メットは必要としてないです><
かわいい系が好きなので・・・
HOMEみせていただいたのですが、スリーモンキーお持ちですよね?
あれは手放せないペットでしょうか?
+Gとすると、おいくらほどご希望でしょう?

洋佑4/30 23:0:312111cfYkATCT.tz2c||301
スリーモンキーはだめですが
天使緑は出せますよ

リディア4/30 23:3:282181cfXFuDdqRZgyc||343
やはりダメですか(^^ゞ
天使緑も必要じゃないです、スミマセン><
だめもとで聞いてみますが、右手にお持ちのドングリーズはやっぱりだめですよね?(^^ゞ

洋佑4/30 23:5:202111cfYkATCT.tz2c||568
ドングリーズは手放せないです
すいません

洋佑4/30 23:7:532111cfYkATCT.tz2c||27
落ちます

リディア4/30 23:10:472181cfXFuDdqRZgyc||174
いえ、本当にだめもとで聞いたので(^^ゞ
あと欲しいものはグラサン、ネコミミ、ゲロッグ装備くらいでしょうか・・・><
着ぐるみうさ人参ってやっぱりお高いんでしょうか?(^^ゞ

リディア4/30 23:11:202181cfXFuDdqRZgyc||108
あ、落ちてしまわれたようですね。スミマセン、遅くて・・・
また機会がありましたらお取引お願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト