戻る
73388太陽の杖求むカケルA75/1 9:39:182182cfFbHd7SoQAJQ
相場知らずなため、お値段の方全く分かりません。
なのでお値段の方は交渉でお願いします。

ウォーガ5/1 9:47:302191cfhOb4FKR1yt6||178
もっていませんが。。
前は相場は5000G前後だったと思います

火炎竜王5/1 9:51:432201cfJyXIz2thx36||37
前の相場(俺が見たのでは)は2000G前後でしたが今は
全然売りに出されてないみたいなので不明です

xxノキxx5/1 9:53:322191cf.2W0cYFA2eY||485
今は一万ほどで取引されています。
もう手に入らないので・・・

カケルA75/1 10:13:452182cfFbHd7SoQAJQ||608
そんなするんですか・・・
自分的には5000前後と考えていましたが・・・
ちょっと値が張りそうなので完了します。
情報提供してくださった方々有難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト