戻る
73409金太郎買います。ひかる25/1 11:54:112191cffh1NaQo4Ww2
裏ペットの金太郎を買います。
30000G前後で2体募集します。
売っていただける方いらっしゃいましたら、レスをよろしく
お願いします。

裏にいて表に帰って来れない人もいると思いますので、
気長に待っております。

ミヌ5/1 12:1:22202cfaF9NX/W5KZw||461
売りますよ〜^^

ミヌ5/1 12:1:152202cfaF9NX/W5KZw||684
1体しかないですがいいですか?

ミヌ5/1 12:4:52202cfaF9NX/W5KZw||430
やはりキャンセルで^^;

ひかる25/1 12:4:212191cffh1NaQo4Ww2||672
ありがとうございます。

ホームに予約で出しておいていただければと思います。
No.117670です。のちほど引き取りに伺います。

ひかる25/1 12:5:82191cffh1NaQo4Ww2||394
あ、キャンセルですか。

緋焔5/1 12:18:442101cf1PVv1mBdRJc||538
2匹いますがもう少し高くなりませんか?結構頑張ってとったので

ひかる25/1 19:39:366040cfTXuxzJUdcsE||541
レスが本当に遅くなりました。

レアで本当に大変だったと思います。
1体35000Gでお願いしたいと思います。
いかがでしょうか?

ひかる25/2 2:51:516040cfTXuxzJUdcsE||252
南町ホームに手紙を出しました。
よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト