戻る
73410海賊・川族・山賊ミヌ5/1 12:10:192202cfaF9NX/W5KZw
がとってもほいしのです。
どなたか安く売ってくれる方いましたら
レスお願いします^^;

aqua5/1 12:25:32199cfu1a4.Yi7YOI||816
南町9番地で海賊3万Gで販売中です

きえ5/1 12:25:186034cfxfTUSMlfoPU||120
海賊Lv25ならいますが・・・幾らほどがご希望でしょうか?

きえ5/1 12:26:346034cfxfTUSMlfoPU||874
あ。aqua様の方が早かったですね^^ スレ汚し失礼いたしました;

aqua5/1 12:27:222199cfu1a4.Yi7YOI||108
いえいえ ミヌさんのご希望や予算もあるでしょうし
お返事を待ってみたほうがいいかと

ミヌ5/1 12:27:452202cfaF9NX/W5KZw||409
うーん、自分じゃ判断できませんがどれくらい
希望でしょうか?>きえさま

きえ5/1 12:31:106034cfxfTUSMlfoPU||949
う〜ん・・・そうですね?幾らくらいまでなら出せますでしょうか?

>aqua様
助言感謝です////

ミヌ5/1 12:34:522202cfaF9NX/W5KZw||750
貯金があまりないのです^^;3万はまず出せますね。


ミヌ5/1 12:36:122202cfaF9NX/W5KZw||876
aqua様情報ありがとうございました。
2体ほどほしいのでお金貯まりましたら
買わせてもらいます>aqua様

きえ5/1 12:36:366034cfxfTUSMlfoPU||867
なにか+αはできますでしょうか?
海賊はLvが余り関係ないようですので、じゃあいいや。と思いましたらaqua様のHOMEにてお買い求め下さいなww

aqua5/1 12:39:302199cfu1a4.Yi7YOI||400
1体しか今在庫がいないので
予約にしておきましょうか?

ミヌ5/1 12:39:312202cfaF9NX/W5KZw||645
レベルあんまり関係ないんですか?
それじゃぁ25000で売ってるところあったのでそこで
買おうかと思います。時間取らしてすいませんでした^^;
本当に申し訳ないです^^;
今度また機会がございましたらお願いいたします・・・。

aqua5/1 12:40:162199cfu1a4.Yi7YOI||15
(・o・)ゞ了解!です

ミヌ5/1 12:41:152202cfaF9NX/W5KZw||188
川族と山賊の相場っていくらほどなんでしょう?>aquaさま

きえ5/1 12:41:426034cfxfTUSMlfoPU||332
実際のところはよく判りませんが、皆様はそう言っていらっしゃいますね^^
こちらこそ時間取らせてしまって申しわけありませんでした;

aqua5/1 12:43:172199cfu1a4.Yi7YOI||344
相場わかりません
川賊と山賊は弱いのでペットが魅力UPする前に倒してしまうので
私は海賊と盗賊を狙って狩りしてます

ミヌ5/1 12:44:322202cfaF9NX/W5KZw||679
そうですかぁ・・・。盗賊ってどういう攻撃するのでしょうか?
質問攻めですいません^^;

aqua5/1 12:49:202199cfu1a4.Yi7YOI||793
多分リンクページにある 冒険の書に書いてあると思います

ミヌ5/1 12:49:372202cfaF9NX/W5KZw||897
ありがとうございました。
完了します^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト