戻る
73481ぴよ放題瑠音5/1 19:14:556119cfIwHi3FKUpH6
【此方】⇔【其方】
ちゃりうすぃ⇔放題
大ぽよ⇔放題
ロマンスヘッド桃⇔放題×3
アイドルナース(Lv14)⇔放題

アイテム・ペットとの交換でお願いしますm(__*)m
※尚、熱の為(笑)レス遅くなりますo(><;)o

瑠音5/1 19:22:376119cfIwHi3FKUpH6||617
(*´ノェ`*)裏ペット・アイテムもこっそり募集しますw

5/1 19:32:36122cflxQ5JVZo7ao||914
大ぽよと放題の交換を希望するのですか
其方が+3万Gできませんか??

はぐりん5/1 19:33:32192cfqhy07A34jIc||69
サブ金太郎の鉞
は募集してますか?

いるか5/1 19:39:292202cfL0GtYwh2G1k||614
瑠音しゃん〜こんばんは^^

レアはないけど、裏アイテム・ペットが
エルフHOMEにありますw その中で欲しいものが
あったらレスかお手紙くださいな(*´ェ`*)b お出しします〜♪

5/1 19:44:236122cflxQ5JVZo7ao||587
スイマセン飯で落ちるのでレスは遅れます

瑠音5/1 19:48:106119cfIwHi3FKUpH6||119
ご飯食べてましたm(__;)mすいません〜><

夕さん>進化ペットは一応苦労していますので、+は出来ません><
どのアイテム・ペットも条件を増減させるつもりはありませんm(__)m

はぐりんさん>レスありがとうございますm(__*)m
すいませんが、提示してくださったアイテムは必要としておりません><;;
お手間を取らせて申し訳ないですm(__)m

いるかしゃん>こんばんはww

おぉ!裏へ行ったのですね(*^▽^*)ノ
私は悲しくも裏へ行けない運命(笑)なので、後で是非覗かせてください♪
レスありがとうなのです(*ノωノ)

瑠音5/1 19:48:396119cfIwHi3FKUpH6||290
夕さん>食べてら〜ですww
レス遅れて申し訳ないですm(__;)m

瑠音5/1 19:59:586119cfIwHi3FKUpH6||584
いるかしゃん>金太郎の前掛けTとペットの金太郎各種一体ずつ我が家へ養子(もしくは)養女(?)に来て頂けたらな〜…と(*ノωノ)
お金は勿論払いますので、お暇がある時に予約してくださると喜びます♪
HOMEが上の方にある時って、人目に付き易いから売れ行き怖いぐらい良いですよね(;´Д`)

後、白カーネーションTって何方様のドロップか知ってます?笑
攻略サイト様にも出てなくて…orz

いるか5/1 20:5:282202cfL0GtYwh2G1k||760
瑠音しゃん了解です(*´ェ`*)b塔から降りたら予約しますねw
(予約できたら、またレスします〜^^
売れ行き・・・・は、微妙かもしれませんけど^^;
HOMEが複数あるほうが、販売するなら売り上げはありそうですね(笑)

そして白カーネーションI、私も欲しいですが
オークションでも見かけないですね^^;
(私はログイン時間が限られている所為かもしれないですが;)

瑠音5/1 20:10:426119cfIwHi3FKUpH6||177
いるかしゃん>ありがとうなのですww
助かります〜(*^▽^*)
売れ行きは微妙ですかw笑
最近は祭り時以外は別ゲー(野○村/笑)に逃亡中なのでHOME販売は出来ませんね〜o(><)o

やはり解らないですか(´〜`)
装備自慢で自慢(?)している方をお見かけしてから、今年もあるなら是非欲しい!と思いましたが…w

(*´ノェ`*)○菜村でも、イベントやってますよww(私は被ったので今はチビメインです♪)

5/1 20:11:166122cflxQ5JVZo7ao||704
そうですか・・・では交換お願いします

瑠音5/1 20:13:86119cfIwHi3FKUpH6||361
解りました^^
では、ぴのこに出しますね。(番地覚えてない為、お手数ですがNO.123596で検索お掛けくださいm(__)m)

瑠音5/1 20:15:546119cfIwHi3FKUpH6||455
予約の方、完了しました^^
お引取りは都合の合う時にどうぞw
交換ありがとうございましたm(__)m

5/1 20:19:16122cflxQ5JVZo7ao||571
出しました!!

瑠音5/1 20:19:456119cfIwHi3FKUpH6||382
夕さん>解りました^^
直ぐに引き取らせて頂きますm(__)m

5/1 20:21:166122cflxQ5JVZo7ao||520
此方引き取りました^^
これからもよろしくお願いします

瑠音5/1 20:22:446119cfIwHi3FKUpH6||729
夕さん>私も引き取らせて頂きました^^
また機会があれば宜しくお願いしますねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト