戻る
73514もりsへ(いたら来てください)コバヤシシヨウタ5/1 22:1:252192cfcmtxGqbW5ZU
さっきの件どうするんですか?
ぽよ隊長は放題+カレットで交換したいです。
お願します。
皐月ぽよを求めます。
此方 放題+100カレット
其方 皐月ぽよ

他の人も続々募集しています。
どんどんレス下さい。

藻氣5/1 22:14:22191cf8W/Ybrd2EpI||879
お願いします2体です

藻氣5/1 22:14:272191cf8W/Ybrd2EpI||246
疑ってすみませんが其方から御出し下さい

コバヤシシヨウタ5/1 22:22:272192cfcmtxGqbW5ZU||346
良いですけど、それって詐欺者のやること?

コバヤシシヨウタ5/1 22:22:572192cfcmtxGqbW5ZU||879
やっぱり先に出していただきたい。

藻氣5/1 22:23:72191cf8W/Ybrd2EpI||59
此方が確認次第御出しします

藻氣5/1 22:23:442191cf8W/Ybrd2EpI||897
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-73450.html
これ見たら先に出して頂けないと不安になるので

藻氣5/1 22:25:162191cf8W/Ybrd2EpI||497
貴方詐欺ですかね?
何処を探しても放題は居ないのですが

ZiGOROゥ5/1 22:32:552182cf7HvU9uHNOQA||199
手紙の確認お願いします。
返事は南600へ。返事は出来ませんが

モリ5/2 19:1:362181cfaTmHKQGE9TY||526
モリです。ぽよ隊長LV18になりました。言っときますが,あなたは詐欺疑惑がかけられていますので,先に出していただいたら,こちらも出します。

モリ5/2 19:3:472181cfaTmHKQGE9TY||66
交換やめました。1度詐欺された経験があるので・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト