戻る
73544100カレット(4度目†シュラ†5/2 16:49:182031cfErhqiQs5XX2
上の通り4度目のスレ・・・б( ̄∀ ̄;)
ま、それは置いといて・・・
100カレット税込み13万5000Gで求めます!
もちろん、安いのならもっと出します!
とにかく、誰か売って下さい〜(>□<;)ノシ

ぶーぶー5/2 16:54:15917cfoPz0750B3jk||1
昨日はお手紙の返事できなく申し訳ありませんでした^^ペコ
 只今金欠のため高く100カレットの方買って頂けるのであればお売りします、いくら位まで出せるのかお聞かせ下さい、無理ならば引かせて頂きます。

ぶーぶー5/2 17:25:285917cfoPz0750B3jk||596
遅いのでキャンセルします^^

†シュラ†5/2 17:30:382031cfErhqiQs5XX2||875
あ、すみません^^;

ぶーぶー5/2 17:31:275917cfoPz0750B3jk||554
まだ居たので交渉しますか?^^

†シュラ†5/2 17:32:432031cfErhqiQs5XX2||475
あ、いいんですか?(@▽@;≡

†シュラ†5/2 17:33:112031cfErhqiQs5XX2||551
さっきはどうもすみません^^;
パソコンを取られてしまいまして・・・

ぶーぶー5/2 17:33:205917cfoPz0750B3jk||617
いいですよ^^

†シュラ†5/2 17:33:532031cfErhqiQs5XX2||398
ぶーぶーさんは何G希望ですか?

ぶーぶー5/2 17:38:225917cfoPz0750B3jk||265
僕はそんなに売る気は無いので希望はありません、シュラさんがもし高く買って頂けるのであればお売りしたいのですが、どうしますか?

†シュラ†5/2 17:40:122031cfErhqiQs5XX2||375
出来れば13万5000Gで・・・^^;
無理なら14万出しますよ^^

ぶーぶー5/2 17:45:45917cfoPz0750B3jk||350
シュラさん、15万+税は無理ですか?

†シュラ†5/2 17:46:32031cfErhqiQs5XX2||848
それはちょっと・・・^^;

†シュラ†5/2 17:49:172031cfErhqiQs5XX2||397
ある方のHOMEで100カレットを15万で売っていたので、
それ以下でなければそこで買わせて頂きます^^;

ぶーぶー5/2 17:49:325917cfoPz0750B3jk||583
そうですか><、オークションではだいたい100カレットの評価は15万位なので今回はスイマセンが引きます。
 
無駄レス長々とスイマセンでした

†シュラ†5/2 17:51:452031cfErhqiQs5XX2||589
いいえ、別にいいですよ^^;

†シュラ†5/2 18:18:182031cfErhqiQs5XX2||936
カレット募集〜!
13万〜14万くらいで売ってもいいという方!
お願いします、是非買わせて下さい〜〜!!!(>□<;)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト