戻る
73555ママのぼり&金太郎を売って下さいみくる5/2 17:35:596120cfh05gcPpf41A
今回の祭りはあまり時間が取れず、依頼ペットの捕獲もままなりません(;´Д`)
そこで、ママのぼり金太郎、各1体ずつを募集致します。
現在の相場も分かっていませんので、まずはそちらの希望金額を提示して下さい。

それではよろしくお願いしますm(_ _)m

緋焔5/2 17:54:122101cf1PVv1mBdRJc||831
金太郎2匹います。4万5000Gで2匹売れました。
なので若干安くして4万4444Gではどうでしょうか?

みくる5/2 17:57:96120cfh05gcPpf41A||358
緋焔さん、レスありがとうございます(^^
それでは1匹お願いできますでしょうか?

緋焔5/2 17:59:142101cf1PVv1mBdRJc||174
いいですよ。でも今は相場下がってるかもしれないですよ?

みくる5/2 18:1:186120cfh05gcPpf41A||679
万一、少し位相場より高くてもOKですよ。
こちらがお願いして譲って貰う立場ですので。

緋焔5/2 18:1:562101cf1PVv1mBdRJc||277
ではその額で南町にお出しします。

みくる5/2 18:3:226120cfh05gcPpf41A||877
早速引き取らせて頂きました!
どうもありがとうございました♪

緋焔5/2 18:5:282101cf1PVv1mBdRJc||42
こちらこそありがとうございました。依頼には興味がなかったので・・・。

みくる5/2 18:6:416120cfh05gcPpf41A||189
引き続きママのぼり1体を募集しております。
今から20時頃まで落ちますが、どなたかよろしくお願いします。

みくる5/2 20:27:246120cfh05gcPpf41A||185
オークションで入手できた気がしますので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト