戻る
73593求:巫女系_出:放題、G、キャッシュアイテムな!5/2 21:14:282202cfGA9WFb8b4hM
◇巫女ミニ
◇巫女ルーズ
を募集します^^
Gは少ししか出せないので、↓のもの+Gみたいな感じにしてほしいです
自分が納得するくらいに組み合わせてください^^
◆のぼりフレーム
◆兜フレーム
◆皐月軍配
◆放題
◆G
HOMEの物も少々出せますのでw

な!5/2 21:16:22202cfGA9WFb8b4hM||646
前回のスレの続き〜

ZiGOROゥ様>OKですwこちらも予約致します^^

とめ様>交渉お願い致しますm(_ _)m

な!5/2 21:28:482202cfGA9WFb8b4hM||634
とめ様>あと、放題との交換が此方の希望ですw
    何体くらいが相場に合っているでしょうか?

ZiGOROゥ5/2 22:49:72182cf7HvU9uHNOQA||870
ありです^^
南600に予約してあります〜♪

ZiGOROゥ5/2 22:53:342182cf7HvU9uHNOQA||780
南600に返事ください。引き取りに伺うので^^

とめ5/3 10:20:372026cf750VIYP5.Ks||967
確か祭り終了直後に1000キャッシュで募集をかけても集まりませんでした><;(これは知り合いから譲ってもらったものなので、出すのは少し気が引けますが...

相場は...私も少しわからないです;; ですが、他の方も求めていらっしゃるようなので需要は高いのでは?と、思います。

此方の希望としては放題5匹との交換を希望します(;´∇`A
どうしても売りたいと思っているわけではないのでお引きになられても構いません。

一度ご検討いただけるとありがたいですm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト