戻る
73601よろしくお願いします><。あゆな5/2 22:16:396124cfapLIrp8LTYQ
欲しい物。
守備・魔力・欲を言うなら魅力の上がる装備。いるかの腕輪(でしたよね?)。
(これらは勿論単品で結構でございます。)

PET。
川賊・山賊・かしわ友の会
(指定したPETは明らかに高価なものなので引かせてもらうこともあります。ご了承ください。)

あと、依頼も受け付けたいと思います。
(めんどくさがって、スレ立ててすみません。)

では、お願いします。

あと・・。
板違いではあるんですが、人系がどれぐらいいるのか知ってみたいですww
Lvとかは関係ないので知っているものを教えて欲しいです^0^

バスケ5/2 22:22:22219cfiRjc6Cl56Ug||777
いるかならあるよ。

あゆな5/2 22:28:226124cfapLIrp8LTYQ||884
こんばんはw
えと・・。おいくらでしょう?

バスケ5/2 22:30:132219cfiRjc6Cl56Ug||29
わかんない。タメ語じゃないってことは俺の事覚えてない?

あゆな5/2 22:31:326124cfapLIrp8LTYQ||531
えっw覚えてるよ♪バケちゃんw
でも、いちよう交渉中だったし^^

アスランザラ5/2 22:31:362184cfRQ.P1LLox3g||855
かしわ友の会ありますよ

あゆな5/2 22:32:176124cfapLIrp8LTYQ||29
おいくらでしょう?

アスランザラ5/2 22:34:22184cfRQ.P1LLox3g||145
2万では(それぐらいの取引を見たため)

あゆな5/2 22:34:496124cfapLIrp8LTYQ||127
あっ!では引かせていただきます^^;すいません。

アスランザラ5/2 22:37:392184cfRQ.P1LLox3g||775
ペットとの交換は?

あゆな5/2 22:38:546124cfapLIrp8LTYQ||29
えっと、無理です><。安いので3000G代で見てしまったので・・・。

バケちゃんは落ちちゃったのかしら・・。

アスランザラ5/2 22:40:332184cfRQ.P1LLox3g||314
Gだけですか?

あゆな5/2 22:42:146124cfapLIrp8LTYQ||457
ハイw正直PETは非売品しかないので><。
Gだけの購入にさせていただいております。申し訳ないです。。m

バスケ5/2 22:43:162219cfiRjc6Cl56Ug||281
あっごめん!!そうばわかんないよ?

アスランザラ5/2 22:43:462184cfRQ.P1LLox3g||457
わかりました

あゆな5/2 22:46:176124cfapLIrp8LTYQ||277
ごめんなさい>アスランザラ様

どれくらいで売りたい?>バケちゃん

バスケ5/2 22:47:82219cfiRjc6Cl56Ug||518
高額(苦笑)

りく5/2 22:49:542101cf.eUQl1DL0DI||546
かしわ友の会ぴのこ302番地に出てましたよ

あゆな5/2 22:54:146124cfapLIrp8LTYQ||849
そこをなんとか・・(説得)笑

りく様レスありがとうございます。
どのくらいの値段か覚えてらっしゃいますでしょうか?

バスケ5/2 22:58:342219cfiRjc6Cl56Ug||642
じゃあいくら希望?

あゆな5/2 23:1:246124cfapLIrp8LTYQ||196
う〜ん。。ラッキー7てことで777Gぐらいは?

バスケ5/2 23:2:422219cfiRjc6Cl56Ug||180
じゃあ「けけ」と2回売って多い方から少ない数を引いた数の3倍では?(ゲーム感覚すきなので)

あゆな5/2 23:5:466124cfapLIrp8LTYQ||156
えええ!こわいな〜と思いつつやりたいんだが・・・。
1000G超えるようなら買いたくないんだけど><;

バスケ5/2 23:7:42219cfiRjc6Cl56Ug||80
じゃあ練習でやってみて。

あゆな5/2 23:7:546124cfapLIrp8LTYQ||223
けけw

あゆな5/2 23:8:66124cfapLIrp8LTYQ||562
けけw

あゆな5/2 23:8:306124cfapLIrp8LTYQ||908
とやってみた♪

バスケ5/2 23:13:82219cfiRjc6Cl56Ug||711
もうあげるよ!!じゃあね落ちるね!!

あゆな5/2 23:15:496124cfapLIrp8LTYQ||706
えっ!困るよ><。いちおう777G送るから足りなかったら言って!

あゆな5/2 23:40:536124cfapLIrp8LTYQ||829
またにします><。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト