戻る
73610カーネボンボンIを探しています♪炎豹5/2 23:58:72022cf54d04ZBtHlY
ちっとも手に入りません(汗
こちらが出せるものは金時の槍とヤマアラシくらいです(-〜-;)
(その他に20万Gくらいなら何とかやりくり出来そうですけれど。。)
もし宜しければ交渉して頂けると嬉しいです(^-^*)
それでは、お譲りしても良いと言う方のご返信をお待ちしておりますm(_ _)m

炎豹5/3 0:19:262022cf54d04ZBtHlY||553
正確にはカーネぼんぼんだってさ(*-□-)旦~
文字って難しいですよね(人事みたいに言ってから(汗

炎豹5/3 1:29:372022cf54d04ZBtHlY||41
度々意識が手乗り魂みたいになっていますのでご返信が遅れます(-〜-;;)
もし宜しければ気長にお待ち頂ければとても助かります。
それでは、おやすみなさいませ(←ぉぃ

炎豹5/3 11:59:532022cf2hI4N6rJMLI||847
無理なのかなぁ。。

炎豹5/3 12:0:312022cf2hI4N6rJMLI||527
完了しておきます(-〜-;;)

炎豹5/3 12:1:172022cf2hI4N6rJMLI||861
のぼり悪魔さん、機嫌良かったら。。
奇跡が。。

炎豹5/3 12:2:22022cf2hI4N6rJMLI||133
ふぅ(-〜-)旦~

カナリア5/3 19:47:02211cfC5/k2ueCHQI||422
草原]e・) じぃ〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト