戻る
73626グレートハーピーを売ってください!!りさ♪5/3 10:12:292211cf1ANeOKYE8lI
ホーム情報お待ちしておりますm(__)m
売っているかたいたら、是非お知らせください。
お願いします。

aqua5/3 10:27:552201cfh.1c3TQt8JA||824
南町9番地に1匹残っていたと思います
祭りの裏マップにいるので確認できなくてすいません

りさ♪5/3 10:34:382211cf1ANeOKYE8lI||54
ちょっと高いかな…^^;
安くなりませんか?500Gくらいに。やっぱ、無理?

aqua5/3 10:43:242201cfh.1c3TQt8JA||671
裏から当分出ないので金額変えられないのです
他にも売ってる方がいると思いますからもう少し待ってみるといいと思いますよ

りさ♪5/3 10:46:122211cf1ANeOKYE8lI||255
はい!!分かりました。もしかしたら、買わせていただくかもしれません☆

りさ♪5/3 11:9:12211cf1ANeOKYE8lI||486
他の方のホーム情報いっぱいお待ちしておりますヽ( ・∀・)ノ
値段は、500Gくらいがいいかな〜。(なるべく)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト