戻る
73632お願いします><。あゆな5/3 10:43:166124cfapLIrp8LTYQ
欲しい物。
守備・魔力・欲を言うなら魅力の上がる装備。
(これらは勿論単品で結構でございます。)

PET。
川賊・山賊・かしわ友の会
(指定したPETは明らかに高価なものなので引かせてもらうこともあります。ご了承ください。)

あと、依頼も受け付けたいと思います。
(めんどくさがって、スレ立ててすみません。)

では、お願いします。

あと・・。
板違いではあるんですが、人系がどれぐらいいるのか知ってみたいですww
Lvとかは関係ないので知っているものを教えて欲しいです^0^

あゆな5/3 10:44:236124cfapLIrp8LTYQ||504
今から、夜ぐらいまで落ちます><;
それでもOKな方、レスお願いします。。m

あゆな5/3 10:44:566124cfapLIrp8LTYQ||120
↑多分ですが^^;親がうるさいもんで。。

あゆな5/3 10:46:266124cfapLIrp8LTYQ||826
依頼のほうはなるべくながめか、休み明けにしてくださると助かります。

paku5/3 10:55:312111cf696cO7mtVIM||495
あゆなっち、おはよ〜!

水使いがうちにいた気がするけどいる?

あゆな5/3 10:58:186124cfapLIrp8LTYQ||740
あっいる〜ww(殴
とわ言わずにおいくらでしょう?

paku5/3 10:59:132111cf696cO7mtVIM||116
ただでもいいんだけど。いまGW特売で50G均一やってるから
50Gで。

paku5/3 11:1:312111cf696cO7mtVIM||163
高かった?

じゃあ1Gで。

paku5/3 11:3:212111cf696cO7mtVIM||177
この後、チムバに参加するんで終わったら
帰って予約しておくさ〜!

他にもなんか人系いたかも

あゆな5/3 11:3:286124cfapLIrp8LTYQ||324
えええ!1000Gぐらいで買っちゃいますよ!!(蹴

paku5/3 11:4:502111cf696cO7mtVIM||128
なに〜!

じゃあこっちは0Gだ〜!

あゆな5/3 11:6:156124cfapLIrp8LTYQ||616
待って待って落ち着いて落ち着いて。。;
冷静に考えてよ><。人系だよ^^;1000Gじゃ買えないよ><。

paku5/3 11:14:422111cf696cO7mtVIM||437
じゃあ、さらに探し物を追加しちゃおう!

デス殿ぽよも追加で探してみよう!

うさたこみとデスはどっかのHOMEで売ってたって情報
でもOK!

これでどう?

paku5/3 11:19:142111cf696cO7mtVIM||757
ってか、もう出しちゃった。
魔物使いもついでに。

もう変更はききません。

paku5/3 11:19:592111cf696cO7mtVIM||276
持っていくがいいさ〜♪


あゆな5/3 11:27:516124cfapLIrp8LTYQ||742
えええっ!ぎょぎょぎょ。。;
そういえば、デス殿見たことあんな〜。。探してみよw
パクちゃんまいどまいどありがとですww

paku5/3 11:31:22111cf696cO7mtVIM||169
いいのよ〜!いまは女装が楽しくてなんでもOKな
気分なのよ〜!

探し物、ボチボチでよ〜ろ〜し〜く〜ね〜!

あゆな5/3 11:32:206124cfapLIrp8LTYQ||170
人系やっぱかわいいww
コレクションがどんどん増えてく〜♪

paku5/3 11:38:62111cf696cO7mtVIM||467
そういえば、魔李男さんにウチのHOMEの宣伝を
してもらってたみたいで。ありがとね〜

あゆな5/3 11:42:196124cfapLIrp8LTYQ||730
あららww別にたまたま見てただけなのw

あゆな5/3 11:42:476124cfapLIrp8LTYQ||67
んじゃー、そろそろ落ちます><。パクちゃんありがとw

あゆな5/3 11:43:46124cfapLIrp8LTYQ||515
レスは随時募集中です。

いい子5/3 14:37:426039cf4q4IIer595c||713
かしわ友の会2体います。8000Gになっていたかと(外にいるので)
ご予算内でしたらどうぞ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト