戻る
73638ドワ団5/3 11:40:306041cfuJrRizU1jiU
最近HOMEで売ってるとこ見かけないので募集します
2000G以内で

秀健5/3 11:51:496044cfE5TRSw9U482||595
今、裏にいるので確認出来ませんが、
売り切れてなかったら南町118番地においてます。
売り切れてたらごめんなさい。

5/3 11:59:166041cfuJrRizU1jiU||296
ベイ団なら居ました^^;

秀健5/3 12:5:256044cfE5TRSw9U482||171
ごめんなさい。裏に長いこといるので・・・
いつもなら数体置いているんですが・・・^^;
また戻ったら仕入れておきます。お役にたてなくてすいません。

いい子5/3 12:47:166039cf4q4IIer595c||526
沢山出てますよ。1500Gです。予約しますか?

いい子5/3 12:56:46039cf4q4IIer595c||493
一応予約しておきました。よろしかったらどうぞ(o ̄∇ ̄)o


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト