戻る
73644皐月ぽよ求めます。堀ちゃん5/3 12:9:182206cfwvh7CrkRR22
チョコ天使レベル6と交換してください。
無理な場合は、日本一の旗Iか海賊で求めます。
又は、Gも少しは出せるので、いくらか書いてください。

ヘイパー5/3 12:12:142181cf99QCumH9Xuw||277
売れますよ。
Gはいくらぐらいだせますか?

ヨンサマ5/3 12:13:02111cfg7DXvmr3vM6||620
交換していただけますか?

ヨンサマ5/3 12:13:222111cfg7DXvmr3vM6||571
ミスです
交換できますよ^^;

ヘイパー5/3 12:14:162181cf99QCumH9Xuw||484
レベル8なので、少しばかりG+していただけますか?

堀ちゃん5/3 12:15:232206cfwvh7CrkRR22||16
今から集めるのですが、いくらぐらいが希望ですか?
今から落ちますので返事をお願いします。

ヘイパー5/3 12:17:232181cf99QCumH9Xuw||452
5千Gぐらいが希望ですねー

ヨンサマ5/3 12:17:352111cfg7DXvmr3vM6||242
へイパーさんとの交渉が決定みたいなので
スレ汚してすいませんでしたm(。。)m

喪卦5/3 13:40:212191cf8.5qtXAanjM||421
堀ちゃんさん、この前の用意しておいた皐月ぽよはどうしましょうか?

堀ちゃん5/3 17:31:272206cfwvh7CrkRR22||449
すいません。喪卦さん。とても交換できそうになかったのでやめさせていただきます。

堀ちゃん5/3 17:32:22206cfwvh7CrkRR22||250
ヘイパーさん、分かりました。

ヘイパー5/3 17:36:262181cf99QCumH9Xuw||677
では5千で置いておきます

ヘイパー5/3 17:37:372181cf99QCumH9Xuw||109
其方がお出しするのを確認しだい、此方も出します

堀ちゃん5/3 17:41:242206cfwvh7CrkRR22||200
出しましたが、こちらが引き取るのは、少し遅れると思いますので、ご了承ください。

ヘイパー5/3 17:49:282181cf99QCumH9Xuw||570
了解しました

堀ちゃん5/3 17:57:592206cfwvh7CrkRR22||984
受け取りました。ありがとうございました。

堀ちゃん5/3 18:1:392206cfwvh7CrkRR22||206
忘れてました。完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト