戻る
73651放題求めますwキオク5/3 12:54:132191cfoFCCuWB8kV2
お世話になった人達へのお返しにしたいので、転売有でお願いしますw


放題は、10体程 求めております。


できれば、6万〜10万でお願いしたいのですが・・・まぁ、15万でも払えますw

反応が遅くなってしまうので、首を長くして待っていただける方のみお願いします^^;

※追加募集あるっぽいですw

巫女5/3 13:21:392201cfEb4RlYuHaic||190
ぴよ放題は、故郷へと帰ったので、相場が上がっておりますよ、キオクしゃん。

ウラキ5/3 13:33:252218cfQ3oB9QMukCM||691
レッドロボとなら(爆
巫女さんの言うとおり、上がっていますよ(相場が。

ウラキ5/3 13:34:62218cfQ3oB9QMukCM||488
15万Gならなんとか・・・・・・(ぁ
引退なんてしないでくださいよ(ぁ
横レス失礼しました。

キオク5/3 13:45:52191cfoFCCuWB8kV2||77
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 相場あがってたまるかぁぁ!!(マテ


んじゃぁ、20万程で募集中・・・(待


引退しますw ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

†銀狼†5/3 13:51:156036cfJZNeGYQdZl.||747
\(^0^)/ わーいわーい
キオクさんだー
放題はこちらの都合上お売りできませんが挨拶だけでもしときますねー^^

巫女5/3 14:20:232201cfEb4RlYuHaic||126
ん〜。キャンセル品を一体だけですが、ご用意させて頂きました。
もちろん、ぴのこですw

☆ペガサス☆5/3 14:33:242184cfUFDibkbYWLo||134
東町79番地に5体予約致しました。
よろしかったらどうぞ♪

MASATO5/3 14:34:452111cfaF282sB5mXU||35
ベイガンsのHOMEに売り切れてなかったら、17万Gで売っているような、ないような。

ギルス5/3 16:15:72184cfQukrJUE4QT.||440
20万で4体だしてきます

な!5/3 17:1:06111cfcVmYDZgxGfo||203
10体こしていますが、程と書いているのでうります(ぇ
2体出しておきますね〜
いらなかったら手紙ください^^

な!5/4 21:48:326111cfrv7lt9eqGAY||577
ごめんなさいい><
急遽、無理になってしまいました;;
本当にスミマセン><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト