戻る
73674暗雲の導き、坂田金時の詩I、ママのぼり洒愛5/3 17:23:76121cfgCfIomP0qg.
暗雲の導きを4444Gで20個出してくれる方募集!!

ママのぼりボウのぼりと交換してくれる方募集!!
交換でないならば、15000G位で買います。2体募集中。

坂田金時の詩I
風の古代王or火の古代王(相場50〜70万G)
と交換してくれる方募集!!


洒愛5/3 17:25:16121cfgCfIomP0qg.||852
一応勘違いされる方がおられるかもしれないので、補足です。

自分はママのぼりを求めています。

しばしば確認しますが、対応が遅れたらすいません。

hjk5/3 17:58:296112cfNd3iiancbX6||289
暗雲の導き二つでいいなら売ります。

洒愛5/3 18:18:316121cfgCfIomP0qg.||946
hikさんHOMEを所持していないようなので、
取引が難しいですね・・・(^^ゞ

まとめて販売してもらいたいので、
今回はすみませんm(__)m

ぐりんでぃえた5/3 18:20:562022cf.tPD1E.QlyQ||29
こんばんわ^^
ママ1体の交換と
坂田金時の詩Tを火の古代王と交換お願いします^^

洒愛5/3 18:28:526121cfgCfIomP0qg.||314
ほんとですか?
では向かいます^^!!

ぐりんでぃえた5/3 18:29:292022cf.tPD1E.QlyQ||321
こちらぴのこ571にご用意させていただきました^^
ご用意できましたら引き取り確認しだい引取りに参ります。
よろしくお願いしますmm

ぐりんでぃえた5/3 18:37:202022cf.tPD1E.QlyQ||489
引き取らせていただきました^^
お引取りありがとうございましたmm

洒愛5/3 18:37:266121cfgCfIomP0qg.||842
取引完了みたいですね(^^)

ぐりんでぃえた様また別の機会でもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

暗雲の導きは引き続き募集致します!!

洒愛5/3 18:55:36121cfgCfIomP0qg.||100
やっぱりとりあえず完了しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト