戻る
73683かしわもち・あずきかしわ売ってください♪悠理5/3 18:28:312184cfHz02F5PmCgE
かしわもち・あずきかしわ 2体ほど募集します(。。*)                 なるべく安めでお願いします♪(>∇<*)

keiyuuki5/3 19:3:232201cf8QlEbL/eYwg||596
かしわもち・あずきかしわ、城下HOME1375でお売りしているはずです♪
また、ラッキータイムが終わるまでまっていただけるならば各2体ただでお出しできると思います^^
いかがいたしましょう?

カナリア5/3 19:7:52184cfIywT85ODaqc||124
こんばんわ^^
今、草原におりますので捕獲できます
よろしければ南町241に1Gで送りますよ〜

悠理5/3 19:12:372184cfHz02F5PmCgE||267
ありがとうございます(。。*)

悠理5/3 19:19:372184cfHz02F5PmCgE||467
カナリアさん、keiyuukiさん本当にありがとうございました♪(>∇<*)

カナリア5/3 19:21:132184cfIywT85ODaqc||778
いえいえ〜^^
かしわもち、かわいいですよね
見てるとぽわ〜んとした気分になります(笑

keiyuuki5/3 19:24:332201cf8QlEbL/eYwg||976
こちらこそ、お買い上げいただきありがとうございました〜♪

悠理5/3 19:30:342184cfHz02F5PmCgE||869
そうなんです!!かわいいんです(>∀<*)でも なかなか仲間になんなくて(>A<:) ホンとに助かりました♪ またなにかあったらヨロシクお願いしますm(__)m(え!?    では完了☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト