戻る
73694(ノД`)。小結クマLv15を…クロイツメイド5/3 20:41:546033cf3ceyl1xgb1c
依頼可能のLvまで育ててもらえませんか?報酬は15000Gですぅ(ノД`)。

クロイツメイド5/3 20:42:166033cf3ceyl1xgb1c||190
失敗しても特に文句はいぃませんので^^;

クロイツメイド5/3 20:44:516033cf3ceyl1xgb1c||562
(ノД`)。 期限書くの忘れてた…。(5月10日までです)

由紀子5/3 20:47:55986cfub58gpuQtDw||68
やりましょうか?

クロイツメイド5/3 20:50:186033cf3ceyl1xgb1c||297
ぁ お願いできますか^^;

由紀子5/3 20:52:405986cfub58gpuQtDw||415
いいですよぉ^^

ただ、もし、できれば2万ではだめですか?

だめならいいんですが・・・

クロイツメイド5/3 20:54:346033cf3ceyl1xgb1c||967
2万の場合は小結クマ10Lv〜依頼可能Lvまで育ててもらいですぅ(ノД`)。

由紀子5/3 20:56:155986cfub58gpuQtDw||626
どっちもやっていいですか?

あわせて、35000Gで・・・。

クロイツメイド5/3 20:58:396033cf3ceyl1xgb1c||43
いぃですけど…逃がさないで下さいね^^;

由紀子5/3 20:59:535986cfub58gpuQtDw||746
OKです!!(・v・)

クロイツメイド5/3 21:0:496033cf3ceyl1xgb1c||259
ではhomeにお出ししますのでいつでも取りにきてください^^

由紀子5/3 21:4:195986cfub58gpuQtDw||308
はーい^^

由紀子5/3 21:41:425986cfub58gpuQtDw||46
死んでしまいました・・・。

由紀子5/3 21:42:115986cfub58gpuQtDw||244
どうすればいいんですか?

由紀子5/3 21:44:55986cfub58gpuQtDw||732
HOMEにあるものをほぼすべて差し上げます。(〇・)ぽかーん

クロイツメイド5/3 21:45:386033cf3ceyl1xgb1c||435
ぁ 逃がしちゃいましたか(ノД`)。

由紀子5/3 21:46:395986cfub58gpuQtDw||547
死にます。(落ちます)

クロイツメイド5/3 21:48:226033cf3ceyl1xgb1c||313
まぁ気を落とさずに^^;

由紀子5/3 21:48:485986cfub58gpuQtDw||881
すいません。死にます。死にます。死にます。死にます。死にま死にます。死にます。す。死にます。死にます。死にます。死にます。死にます。死にます。死にます。死にます。死にます。死にます。死にます。死にます。死にます。死にま死にます。死にます。す。死にます。死にます。死にます。死にます。死にます。死にます。死にます。死にます。死にます。死にます。死にます。死にます。死にます。死にま死にます。死にます。す。死にます。死にます。死にます。死にます。死にます。死にます。死にます。死にます。死にます。死にます。死にます。死にます。死にます。死にま死にます。死にます。す。死にます。死にます。死にます。

クロイツメイド5/3 21:49:106033cf3ceyl1xgb1c||929
一回由紀子様のhomeにお手紙送りますんで、詳しくはそこに書いておきますね

由紀子5/3 21:49:555986cfub58gpuQtDw||665
すいません。すいません。すいません。すいませんすいません。すいません。すいません。。すいません。すいません。すいません。すいません。すいません。すいません。すいません。すいません。すいません。すいません。すいません。すいません。すいません。すいません。すいません。すいません。すいません。すいません。すいません。すいません。すいません。すいません。すいません。すいません。すいません。すいません。すいません。すいません。すいません。すいません。すいません。すいません。

クロイツメイド5/3 21:50:406033cf3ceyl1xgb1c||103
…ぁのクドイのは嫌いなんで…冷静にお願いします(ノД`)。

由紀子5/3 21:52:545986cfub58gpuQtDw||427
はい・・・。

由紀子5/3 21:53:115986cfub58gpuQtDw||921
やっと落ち着きました。

クロイツメイド5/3 21:54:456033cf3ceyl1xgb1c||362
では手紙に内容書きますね^^

由紀子5/3 21:56:235986cfub58gpuQtDw||781
はい。

由紀子5/3 21:57:25986cfub58gpuQtDw||36
それで、許していただけます?

由紀子5/3 21:57:315986cfub58gpuQtDw||320
許していただけるなら、OKです。

クロイツメイド5/3 21:57:596033cf3ceyl1xgb1c||196
いぃですよ^^このキャラは2人で使ってますので…また頑張りますのでw

由紀子5/3 21:58:375986cfub58gpuQtDw||285
わかりました。すいませんでした。

いま、HOMEにだします。

クロイツメイド5/3 21:59:486033cf3ceyl1xgb1c||949
了解です^^今度からは気をつけて下さいね^^;

由紀子5/3 22:1:155986cfub58gpuQtDw||878
だしました。
すいませんでした。

クロイツメイド5/3 22:1:356033cf3ceyl1xgb1c||584
受け取りました。では自分も落ちますね(ノД`)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト