戻る
73760プリズムタワーのレアペット求む♪さおりたん5/4 14:15:312191cfvTip6ZmV/Kg
プリズムタワーのレアペット(羽系ペット以外←その中でもレアなものは募集)を
募集します♪
ぴかぶ〜やぴかうさは特に強く募集します♪
ランス猫天使、ぴのこ天使長、芽眼団、
羽ぶたーず、ジェットフェアリー団、ぶぅぶぅ団、
フライデビル団、ぴかふぇあ団、太陽神アポロンなどなどを
強く募集します。
値段は交渉でお願いします(放題は最大で3匹ほど出せます)。
また、HOME情報でもいいのでレスお願いしますm(_ _)m

さおりたん5/4 14:25:332191cfvTip6ZmV/Kg||25
後、布鉄系(+1のものは募集しません)も募集します。

さおりたん5/4 14:26:42191cfvTip6ZmV/Kg||728
落ちます;

さおりたん5/4 15:49:342191cfvTip6ZmV/Kg||91
戻ってきました〜。

洒愛5/4 16:51:292182cfcvnuYBp52Nk||952
ぴかぶ〜とかアポロンとか奇跡クラスなんで、
300万G位してもおかしくないですが・・・予算的に無理では?><
〜ここまで横レス〜


ラブクマ天使
羽トラ団

なんてどうですか?

取引は裏から帰ったあとになりますが・・・

ひかる25/4 17:27:462209cfNbHLy1BSyFA||346
布鉄の盾あります。

城下南654に500Gで予約していますので、
よろしければお引き取りください。

さおりたん5/4 21:53:132191cfvTip6ZmV/Kg||171
ぴかぶ〜、アポロンは諦めます^^;
酒愛さん、送れてスミマセン;
ラブクマ団のみ頂きたいですが、希望は幾らぐらいでしょうか?

ひかる2さん、有難う御座います^^
引き取りに行かせていただきます♪

さおりたん5/4 21:54:552191cfvTip6ZmV/Kg||995
ひかる2さん、引き取らせていただきました(*^^*)
有難う御座いました(M_ _)M

さおりたん5/4 21:58:72191cfvTip6ZmV/Kg||26
洒愛さんでしたね^^;
失礼しました;

洒愛5/4 22:45:282182cfcvnuYBp52Nk||30
ラブクマ天使ですか?(ごっちゃになってます><)
ぴのこHOMEに4444Gで売ってますよ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト