戻る
73761海賊、山賊、川賊、売ってください妖鬼5/4 14:18:362202cfvUrmCyplQSk
海賊、山賊、川賊、売ってください、値段は其方でお決めください、あとできるだけ安く売ってください
あと売っている所もおしえてくれたらうれしいのですが

ウラキ5/4 14:20:292218cfQ3oB9QMukCM||636
横レス失礼します。相場を知っていますか?
今の貴方のGで買えるのは無いと思います。
横レスすいません。

妖鬼5/4 14:23:102202cfvUrmCyplQSk||809
買えなくとも売っているところおおしえてくえてくれればいいです

ウラキ5/4 14:24:252218cfQ3oB9QMukCM||600
読みにくいです。
買えなくとも、売っているところを教えてくれればいいです。
の間違いですか?
ところお、ではなく、ところをです。

ロード5/4 14:41:502182cfnw8nJzpyzE.||165
通訳します
買えなくてもいいので売っている所を
教えてください

ロード5/4 14:42:142182cfnw8nJzpyzE.||332
っていってるんだと思います

妖鬼5/4 14:49:62202cfvUrmCyplQSk||9
ご迷惑かけてすいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト