戻る
73769皐月祭り依頼達成品など募集恭子5/4 15:35:42101cfI1Yq8CV4Xfo
@日の丸軍配 6万
Aベアーチュニック 12万
B坂田金時の詩T 16万
C金太郎の鉞I 
Dゴロピカの斧 70万〜
Eキンタカット 6万〜

放題、宝船こっこ出せます
Gも+できますので
宜しくお願いします


ジャレット5/4 15:36:312191cfsdVxfcb7686||366
@日の丸軍配
売れます。

りく5/4 15:38:592101cfyUnG2eXsr8U||497
A売ります

りく5/4 15:39:402101cfyUnG2eXsr8U||133
税込み12万Gで東町322に予約で出しておきます。
暇な時にお引取りください^^

tome5/4 15:41:422191cfDLPMR7SqI.s||210
恭子さん、こんにちわ。(^_^)
Cあります。祭り終了後でもよければ出しますので、金額言ってください。

恭子5/4 15:41:582101cfI1Yq8CV4Xfo||699
ジャレットさん、送金しました。

りくさん、すぐ伺わせていただきますm(__)m

ジャレット5/4 15:43:102191cfsdVxfcb7686||2
こちらも送りました。
有難う御座いました^^

恭子5/4 15:44:512101cfI1Yq8CV4Xfo||761
tomeさん、お久しぶりです^^
相場よくわからないのですが、
3万〜5万Gくらいで如何でしょうか?

恭子5/4 15:45:392101cfI1Yq8CV4Xfo||717
ジャレットさん、ありがとうございました^^♪

ひかる25/4 15:46:542209cfNbHLy1BSyFA||919
Eキンタカットあります。
依頼に出す前のLv10金太郎になります。

恭子様が放題を7万Gで出していただいて
こちらがLv10金太郎を0Gでお出しするのでお願いしたいのですが、
いかがでしょうか。

tome5/4 15:50:542191cfDLPMR7SqI.s||639
オーク27414参考にしてみてください。 では、祭り終了後てきとうーに城下南500番地に
出しておきます。

恭子5/4 15:52:572101cfI1Yq8CV4Xfo||20
ひかる2さん、放題を出せるのは
A、B、Dです。
記入していなくてすみませんm(__)m

tome5/4 15:53:12191cfDLPMR7SqI.s||234
ここに書いてない、裏通常アイテムはいるものないですか? 今すてまくってるので
欲しいのあったら書いておいてください。 持って帰れる物は持って帰りますから。(^_^)

恭子5/4 15:54:572101cfI1Yq8CV4Xfo||428
tomeさん、サブと同じ位なのかと思っていました;;
10万Gでお願いしますm(__)m

tome5/4 15:57:192191cfDLPMR7SqI.s||715
金額を言ってもらいましたので、その範囲内で出しておきます。気にせずに!
お世話になりましたからね。(^o^)

雛菊5/4 16:4:482181cf7/uskTj1tT2||268
Dを放題5体でお願いします

恭子5/4 16:5:352101cfI1Yq8CV4Xfo||497
お世話になったのは私の方です><
鉞は10万で全然大丈夫です^^
他にも欲しい物はあるのですが、
どれがレアじゃないのか分かりません;
金太郎の鉞Iを買いに伺った時に
欲しいのがあったら一緒に買わせていただきます^^

ひかる25/4 16:6:42209cfNbHLy1BSyFA||667
分かりました。
Lv10金太郎ですが、できれば7万Gで購入を
お願いしたいのですがいかかでしょうか?

雛菊5/4 16:10:452181cf7/uskTj1tT2||216
居ますか・・・

恭子5/4 16:11:92101cfI1Yq8CV4Xfo||383
ひかる2さん、お願いしますm(__)m

雛菊さん、Homeに予約して出していただけますか?
確認してからこちらも出させていただきます


恭子5/4 16:13:492101cfI1Yq8CV4Xfo||98
りくさん、購入させて頂きました^^
ありがとうございましたm(__)m♪

ひかる25/4 16:14:372209cfNbHLy1BSyFA||538
ありがとうございます^^。
Lv10金太郎 城下南654に予約で出しました。
よろしくお願いします。

tome5/4 16:16:202191cfDLPMR7SqI.s||787
強はりて(右)、くまの仮面T、大紙かぶとT、カーネーション籠T、サブカーネーション籠T、パンダ相撲壁紙、まさかりT、サブまさかりTなど捨ててます。

ちなみにレアなのは、モンスターがなかなか出てこないもので、金時の槍、ゴロピカ、立て札
カーネぼんぼんT、トゲトゲの腕輪、ヤマンバのナタと思います。

恭子5/4 16:17:162101cfI1Yq8CV4Xfo||645
装備したらスゴイ頭に・・(汗;
ひかる2さん、こちらこそ
ありがとうございました^^♪

雛菊5/4 16:18:282181cf7/uskTj1tT2||472
出しました

雛菊5/4 16:24:362181cf7/uskTj1tT2||183
恭子さん出してください

亀万人5/4 16:25:352196cfHqQtXJAW06.||456
300Gよこせ!!よこさなければ、このスレ汚すぞ!

恭子5/4 16:25:472101cfI1Yq8CV4Xfo||154
tomeさん、もし邪魔にならないようでしたら
くまの仮面Tを1つだけお願いしますm(__)m

雛菊さん、D確認できません
予約No、アイテム欄などをお確かめください 

雛菊5/4 16:27:92181cf7/uskTj1tT2||253
出しました

tome5/4 16:28:342191cfDLPMR7SqI.s||674
了解です。仮面T持って帰って、またお手紙します。

恭子5/4 16:29:582101cfI1Yq8CV4Xfo||980
雛菊さん、プラチナの剣は募集していません

亀さん出しました(笑)

恭子5/4 16:32:212101cfI1Yq8CV4Xfo||130
tomeさん、お気使い頂き
本当にありがとうございますm(__)m

雛菊5/4 16:35:312181cf7/uskTj1tT2||468
Dを放題5体でお願いします

恭子5/4 16:35:422101cfI1Yq8CV4Xfo||943
変更
B坂田 20万〜
D斧 100万

恭子5/4 16:37:102101cfI1Yq8CV4Xfo||719
雛菊さんO〜Kです
お願いします

雛菊5/4 16:50:462181cf7/uskTj1tT2||260
出ていませんよ

雛菊5/4 16:54:342181cf7/uskTj1tT2||507
放題出ていませんよ

雛菊5/4 16:56:552181cf7/uskTj1tT2||387
出しましたよ

恭子5/4 16:57:112101cfI1Yq8CV4Xfo||754
出さなければでませんよ
先程も言いましたが予約で出されてるのを
確認してからこちらも予約で出します
放題を全て引き取っていただくまで
こちらは購入しませんので
確認のために予約で出していただきたいのです


雛菊5/4 16:59:02181cf7/uskTj1tT2||135
こちらのコンピューターでは出ていますよ。
壊れているんじゃない

雛菊5/4 17:0:372181cf7/uskTj1tT2||586
もしかして予約しといて先に買って詐欺するきですか

雛菊5/4 17:1:322181cf7/uskTj1tT2||35
そうゆう詐欺している人いるって聞きました

恭子5/4 17:4:362101cfI1Yq8CV4Xfo||432
コンピューター??
そちらのモニターには表示されているのですか
もしかしたらバグかもしれませんね

こちらも出しました〜

恭子5/4 17:6:442101cfI1Yq8CV4Xfo||666
そ、そうですか^^;

雛菊5/4 17:8:512181cf7/uskTj1tT2||658
詐欺はいけませんよ

雛菊5/4 17:9:282181cf7/uskTj1tT2||21
そちらのモニターには表示されています

雛菊5/4 17:10:102181cf7/uskTj1tT2||423
上まちがえ
こちらのモニターには表示されています

恭子5/4 17:11:112101cfI1Yq8CV4Xfo||777
そろそろ飽きたので引かせていただきます
次からは亀万人とか言う中途半端な桁の人くらい
スレ汚すつもりで交渉してください


お取引してくださった皆様、
ありがとうございましたm(__)m
大切に致します

雛菊5/4 17:13:92181cf7/uskTj1tT2||698
えっ

恭子5/4 17:14:262101cfI1Yq8CV4Xfo||787
雛菊さん、落ちるのでまた今度^^

雛菊5/4 17:14:532181cf7/uskTj1tT2||492
飽きたってどゆうことですか
嘘だったんですか

雛菊5/4 17:16:12181cf7/uskTj1tT2||103
管理人にゆうしかないですね

雛菊5/4 17:16:582181cf7/uskTj1tT2||891
いいってゆうなら言いませんけど

雛菊5/4 17:19:322181cf7/uskTj1tT2||458
友達がさぎられて管理人に言ったらその人のホームとペットが無くなっていて初めからになっていました

恭子5/4 18:26:322101cfI1Yq8CV4Xfo||495
嘘ではないですよ
本当に交換して頂けるのなら斧=放題5体でOKです
倉庫に何も無いのに何度も出しました〜出しました〜
プラチナの剣出しましたーって言われても
面白くもなんともないです
それなら亀なんとかみたいに
小銭を要求された方がまだ面白味があります


恭子5/4 18:30:462101cfI1Yq8CV4Xfo||450
まだアイテム欄に斧が表示されて見えるなら・・
少し目を休めた方が良いですよ
それでも治らなければ今度いい病院紹介しますよ^^
いつでも手紙出しに来て下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト