戻る
73818裏にてポー+2か+1を求む女神転生5/4 22:11:402191cfxCQ4NPtM4Rk
SOSでは有りません^^;
ポーが余ってる方に御願いします〜♪
ポー+2を2000Gで(値上げは可能です)ポー+1でも可(1000G)
尚数は1個〜5個ぐらい募集してます。

アイテム欄がそれぐらしか空いてませんので、尚送られる人は
レス御願いします〜為るべく場所は、アシガラの里(H)にて御願いします。

余談〜装備ミスだ〜(*ノェ`*)ホロリ  

女神転生5/4 22:23:432191cfxCQ4NPtM4Rk||712
少し落ちます〜尚送られた人はレスをして置いて下さい。

時空戦士ハヤブサ5/4 23:1:175811cfEnQFsmxk7Mg||818
こんばんは^^
ポー+2を2つ送らせて頂きました〜w
あと2つあるのですが、アイテム一杯で送れませんでした^^
いつもお世話になっていますので、お代なんてとんでもないです^^
是非貰って下さいね♪

女神転生5/4 23:4:102191cffi8ZumSdvvE||958
有難う御座います〜♪
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪此方こそ何時もお世話になってますm(__)m

女神転生5/4 23:5:362191cffi8ZumSdvvE||736
また頑張れます〜♪

時空戦士ハヤブサ5/4 23:6:435811cfEnQFsmxk7Mg||786
なんだか、かえって申し訳ないことに…
すみません。では有り難く頂戴します^^
あと2つありますのでいつでも言って下さいね^^

女神転生5/5 0:19:222191cfMXiDIfa6nuw||871
今気がつきました・・遅い^^;
気ずかい有難う御座います(そろそろ飽きたのでヾ(・・;)ォィォィ
帰ります・・表に
この頃は余りチビファンやってないので・・半引退状態^^;

新マップに期待してます。今後も何か有りましたら至りませんけど・・
宜しく御願いします〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト