戻る
73820俺の装備できる物求むオレンジレンジ5/4 22:13:582205cfPF1Zr8VNjdA
装備できる物売ってください

誠に勝手ながら、キャンセルする場合もありますので、ご了承を

オレンジレンジ5/4 22:15:452205cfPF1Zr8VNjdA||675
落ちるのでレスをよろしくお願いします

オレンジレンジ5/4 22:18:232205cfPF1Zr8VNjdA||825
料金のお渡しはぴのこか城下でお願いします。

なるべく安い値段でよろしくお願いします^^

オレンジレンジ5/4 22:19:62205cfPF1Zr8VNjdA||683
明日の午後8時ぐらいにきますので

リディア5/4 22:43:372181cfXFuDdqRZgyc||709
こんばんは。
必要ないかな・・・と思いつつ、一応レスを(^^ゞ
マリンアーマーでしたらお売りできます。600Gほどでいかがでしょう?
明日の20時には私の方が来れませんので、一応予約で3日間ほどお出ししておきます(^^
よろしければどうぞ。

リディア5/4 22:45:382181cfXFuDdqRZgyc||927
あ、場所は南町です。
三日たってもお引取りがないようであれば、いらなかったんだな〜と思って予約取り消しておきますね(^^

オレンジレンジ5/5 12:24:192205cfPF1Zr8VNjdA||308
わかりました

オレンジレンジ5/5 12:27:162205cfPF1Zr8VNjdA||267
3レベあげるのめんどくさいので、キャンセルさせていただきます

すいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト