戻る
73822GOLDください!!DIEK5/4 22:26:452031cfGh9lgElqbuc
あぁ、題はジョーダンです。(金には困ってませんしw)

え〜、本当の題は『生首求メル』です。
一個 2000G程度で10個ほど求めます。(
金兜にしたら売ったりします。ご了承ください。


DIEK5/4 22:44:332031cfGh9lgElqbuc||501
あ!そぉだ!!  この題を見てココに来た方、よろしければレスください。(ちょっとした調査をしたいのでw)

モリ5/4 22:45:392181cfaTmHKQGE9TY||556
見ました
くれくれかと思って注意しようとしました。^V^

アスラン・ザラ君5/4 22:45:442202cfJD.1LHZP.06||792
レスしに来ました(あっ)
今取りに行った(もう来てるので)
もし取れたら売る予定です

DIEK5/4 22:50:302031cfGh9lgElqbuc||948
やっぱ、チビプレイヤーはクレクレ野郎をきらってるのですねw>モリ様

ありがとうございます。私も、宝物庫に行き生首ゲトしてみよぉ>アスラン・ザラ君様

アスラン・ザラ君5/4 22:51:592202cfJD.1LHZP.06||971
そうですか
私運悪くて取れない可能性があるので

DIEK5/4 22:54:152031cfGh9lgElqbuc||492
私よりは運高いじゃないですか^^ 転生したせいで金装備にする事が出来なくなったので運が上がらないとです・・・(ヒロシかよ

DIEK5/4 23:4:62031cfGh9lgElqbuc||616
すいませんm(__)m

落ちます。生首が取れたら、アスラン・ザラ君様の東町HOMEに予約で出しておいてください。お願いします。

アスラン・ザラ君5/4 23:6:112202cfJD.1LHZP.06||618
すみませんが今日は落ちますが
また明日ここから挑戦するので
待っててくれますかね?

カンタ5/5 7:48:06121cf/L.SU0pYx7k||475
みましたぁ

るちあ5/5 8:4:502191cfE/t6i1k44g6||612
ええっと思ってみました。

アスラン・ザラ君5/5 13:9:142202cfYKNUzou.EtU||277
今日はコブキンの首取れたら東に送りますので

フェフェラーチョ5/6 18:11:22182cfa3z5Gcjpmy6||839
きました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト