戻る
73829いろいろと探していますメイリン5/4 23:13:576111cf5dqhr.hGDEs
わたしは最近どんなアイテム(装備品)がいいのかわかりません。
なので私はこのレベルで装備できる魔力がUPするもの右手左手
このレベルで装備のできる魅力UPするものを探しています。

レス例
○○はどうですか?
などと聞いてください
HOMEの物と交換もできます

もー5/4 23:28:142191cfzhbWJzYEbn2||705
此方ブルーロボレッグ&アーマー貴方ぴよ放題だめですよね

もー5/4 23:33:582191cfzhbWJzYEbn2||72
落ちてる見たいなのでキャンセル

メイリン5/4 23:34:266111cf5dqhr.hGDEs||376
無理です。すいません

リディア5/4 23:37:312181cfXFuDdqRZgyc||985
こんばんは。
魅力UPアイテムに梅花のピアスはいかがでしょう?
6666Gでしたらお譲りできます(^^
ナースコスのようなので、おまけに処方カプセルもお付けできます♪

メイリン5/4 23:41:516111cf5dqhr.hGDEs||318
ありがとうございます
購入させていただきます

リディア5/4 23:43:242181cfXFuDdqRZgyc||722
わかりました。ありがとうございます♪では南町のHOMEに予約でお出ししますね(*^_^*)

日向信人5/4 23:44:512101cfmvmeQ7hkEv.||572
ラコニアクローαはどうでしょうか?

メイリン5/4 23:47:176111cf5dqhr.hGDEs||611
ラコニアクローαは魔力も魅力も上がらないのでいりません
すいません

日向信人5/4 23:48:532101cfmvmeQ7hkEv.||530
わかりました。

リディア5/4 23:51:172181cfXFuDdqRZgyc||793
お出ししておきました。ご都合の良い時にお引き取りくださいね♪
処方カプセルもおまけに出しておきましたのでよろしければどうぞ(*^_^*)

メイリン5/4 23:53:386111cf5dqhr.hGDEs||432
売って下さる方レス待ってます^^

メイリン5/4 23:56:46111cf5dqhr.hGDEs||186
落ちるので城下1876番地に手紙で教えてください

はるみ5/5 10:18:422221cffzaPeX7Tz7Y||507
メイリン様
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-27292.htmlのオークであなたが落札しています。
城下に取りに来て下さい。
キャンセルは無しです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト