戻る
73832ちょっとあてはまるの難しいかな?ダイキ5/5 0:16:562182cfMeDJZQcAODE
えーっとですね〜
ギャンブラーでもそうびできてLv32でもでき、さらに桃太郎装備より
強い装備求みます。
まぁ少しなら高く買うんでよろしくお願いします

チビ太5/5 0:35:401521cfsMChhKTRpNQ||80
ダブりがないので、お売りすることは、できませんが
武器ならけん玉Iは、どうでしょう?
攻撃力もなかなかです

ダイキ5/5 0:37:212182cfMeDJZQcAODE||924
売ることはできないということはどうなるんですか?
貸してくれると言ってくださっているんでしょうか

ダイキ5/5 0:42:392182cfMeDJZQcAODE||321
実はこれ友達のためにやってるんですよ

チビ太5/5 0:54:361521cfsMChhKTRpNQ||102
友達のためにやっているのは、わかっています(だって魔闘士じゃん)
南168番地に1000Gでけん玉Iが売ってました

ダイキ5/5 1:1:272182cfMeDJZQcAODE||37
ハハそうですよね・・・ハハ
んじゃとりあえず情報ありがとうです

ダイキ5/5 1:3:112182cfMeDJZQcAODE||320
完了押すか・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト