戻る
73834立て看板?(今回の祭りアイテム)ぴょん太皇子5/5 0:55:396119cf6HN1mvQZYTg
気になる一品です。
是非、右手に持ってみたいと思ってます。
手が出せるようなら購入してみたいのでヨロシクお願いします。

※相場情報などありましたら教えて貰えるとうれしいです

リディア5/5 1:1:272181cfXFuDdqRZgyc||724
こんばんは(^^
正確な相場はわかりませんが、オークで50万Gで落札されているのを見かけました。
一応ご参考までに(^^

ぴょん太皇子5/5 1:16:366119cf6HN1mvQZYTg||985
50スかぁ!
そうですか^^; ちょっと厳しいかもしれませんね〜
今日で祭りも終わるのに、こんなに高額だとあまり値は下がらなそうですね。
リディアさん、うれしい情報ありがとうございました。

一応、スレだけは残しておきます。

凛華5/5 1:27:92101cfbGrK7fGTM1o||327
*vv)こんばんは。
相場情報ではありませんが、お祭りアイテムの
御名前は『立て札』と言うようです^^
御存知でしたら申し訳ないです(´∇`;

ぴょん太皇子5/5 1:31:136119cf6HN1mvQZYTg||92
そうみたいですね。 失礼しました。
そして、レスありがとです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト