戻る
73889しゃれこうべバットマント募集♪スペード5/5 13:14:402101cfO4rDfX186Wg
タイトル通りしゃれこうべとバットマントを募集してます(^^♪
相場が分からないため、売ってくれる方は希望額もお願いしますm(_ _*)m

チビ太5/5 13:22:56412cfGDgDQR7lQLQ||463
しゃれこうべの予算は、いくらですか?

ブルーベリエ5/5 13:22:322191cfhxJ4SsejZ42||942
マントあります^^一応そちらの希望はいくらですか?

スペード5/5 13:25:362101cfO4rDfX186Wg||452
希望額はどの位でしょうか?(^^;;

ブルーベリエ5/5 13:29:192191cfhxJ4SsejZ42||850
5000G前後が希望ですw

チビ太5/5 13:30:256412cfGDgDQR7lQLQ||518
こちらが聞いてるんですけど^^;
最高いくらだせますか?

スペード5/5 13:31:452101cfO4rDfX186Wg||116
ブルーベリエさん。バットマントが5000G前後は安過ぎだと思いますよ;w
自分は最低でも、その10倍の値で考えてましたw(・m・*

ブルーベリエ5/5 13:32:432191cfhxJ4SsejZ42||267
ではその10倍の値でお願いします^^(ぁ

スペード5/5 13:34:32101cfO4rDfX186Wg||867
チビ太さん。相場が分からない為、自分の希望は安値になるかもですw(^^;
とりあえず、3万G程度で考えてました。

ブルーベリエ5/5 13:34:472191cfhxJ4SsejZ42||415
ぁすみませんがホームで予約せずに販売していたら売れちゃいました><;こちらの不注意です^^;すみません><;

スペード5/5 13:35:112101cfO4rDfX186Wg||586
ブルーベリエさん。では5万Gで予約お願いします♪ヾ(´∀`*)ノ゛

スペード5/5 13:36:152101cfO4rDfX186Wg||6
ぁ、あらら^^;;w

チビ太5/5 13:36:196412cfGDgDQR7lQLQ||879
南456番地にいってみるといいですよ

ブルーベリエ5/5 13:38:542191cfhxJ4SsejZ42||914
城下1829にて不注意料としてしょぼい物ですが置いています。お引き取りください><;

スペード5/5 13:42:282101cfO4rDfX186Wg||952
チビ太さん。早速行ってみたところ、無事にしゃれこうべ買えました(^^♪
情報ありがとうございましたm(_ _*)mペコ

ブルーベリエさん。不注意料だなんてとんでもないです><;;
全然気にしないで下さい♪ また機会があれば宜しくお願いします^^*

スペード5/5 13:55:442101cfO4rDfX186Wg||584
とりあえず完了します*^^*
レスして下さったお二人に感謝♪感謝♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト