戻る
73899レンタルZiGOROゥ5/5 15:25:102182cf7HvU9uHNOQA
古代鎧、古代脚鎧γ貸してくれる方募集です。

多く見て一ヶ月ぐらい貸して欲しいです。出来れば今現在使っていない方がいいですw
報酬はGがこれッぽちもないのでちびぽよでお願いします^^

レス宜しくお願いします(__*)

ZiGOROゥ5/5 15:30:132182cf7HvU9uHNOQA||727
報酬ちびぽよだけじゃ足りないような気がしてくる・・・orz+G少しなら出来ますのでw

急に落ちてレスが遅れる事もありますがご了承ください(__*)

りく5/5 16:16:322101cf4ZFhYL9aaNo||974
アンシェントレグスγのことですよね?

ZiGOROゥ5/5 16:34:382182cf7HvU9uHNOQA||628
はい。
でも面倒なので両方お持ちの方に両方お借りしたいです^^;

りく5/5 16:35:72101cf4ZFhYL9aaNo||510
了解です。
スレ汚してすいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト