戻る
73913ネコ装備品+魚炎豹5/5 17:20:222022cfNeggUmVxp7E
ネコみみ・ネコフード・ネコスーツ(上)・ネコスーツ(下)
ブルーフィッシュ・サバ鉄砲の6点を探しています(^-^*)
価格はネコ装備品3000G以内・魚1000G以内だと助かりますm(_ _)m
それでは、ご返信をお待ちしています♪

炎豹5/5 17:33:592022cfNeggUmVxp7E||406
価格が低いのかな、、
城下南町のアイテムも出せるものがあります♪
(出せないものも多数ありますので一度お聞きくださいね(^-^;)

みるく5/5 17:43:462182cfnfox6s/Gju6||862
サバ鉄砲、東町のHOMEにあるかもです。
宜しければ覗いて見て下さい^^

keiyuuki5/5 17:44:142201cf8QlEbL/eYwg||92
炎豹さま、こんにちは〜^^
とりあえず、ブルーフィッシュを釣ってきましたので、城下HOME1375にお出ししておきますね♪
えっと、上記の他の品々はすぐに必要なものなのでしょうか?

炎豹5/5 17:46:82022cfNeggUmVxp7E||771
ネコみみを見つけましたので上記のアイテムから除外します♪

炎豹5/5 17:48:592022cfNeggUmVxp7E||975
っとと、レスが(汗)
みるくさん、有難うございます♪
今から伺いますね(*・◇・)ゞ

keiyuukiさん、わざわざフィッシングをされてまで(;〜;*)
今夜はご馳走ですな!(←ぉぃ)
御礼のお心を担ぎ込んでkeiyuukiさんのHOMEに突進しに行きます!
いえ〜、私はまったり思考なので、
この募集で集まらなければ依頼ペット育てようかなと思ってたりします(^-^*)
ブルーフィッシュ、謹んでお引取りさせて頂きますm(_ _*)m

keiyuuki5/5 17:53:572201cf8QlEbL/eYwg||214
無事に釣れて良かったです^^
そうなのですか♪
ではお急ぎではないのですねぇ〜☆
最近、依頼ペットの育成が趣味なのですが、次は何を育てようかなぁと思っていたのでこっそり育ててみますw

炎豹5/5 17:55:532022cfNeggUmVxp7E||699
みるくさん、魚切りナイフも購入させて頂きました♪
いやはや、サバ鉄砲に威力が無いなんて驚きです(鉄砲なのにね(ぇ
ご返信して頂いて助かりました(^-^*)
お取引して頂いて有難うございました!
又、何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _*)m

引き続き猫装備品を募集しています♪

炎豹5/5 17:58:292022cfNeggUmVxp7E||360
keiyuukiさん、ブルーフィッシュはペットなのですね(滝汗)
私はアイテムのブルーフィッシュをと思っていました(>m<*)
私の説明不足でとても申し訳ありません!!m(_ _;;)m
ペットにもいたとは。。。

みるく5/5 18:0:352182cfnfox6s/Gju6||651
こちらこそ、お買い上げありがとうございました^^ご予定にないものまでw
サバ鉄砲、あって良かったです。
仕入れて来ると何時の間にか売れてたりするので...

また何かありましたら宜しくです^^

炎豹5/5 18:1:592022cfNeggUmVxp7E||346
あっ、では私もこの板で集まらなければ育ててみようと思っていますので、
集まらなければ一緒に猫装備品の依頼頑張りましょう♪
でも育成つらいのですよね、、あんまりLvもあがらないしこの頃重たいですしさ(投げやり)

猫装備品とブルーフィッシュ(武器)を探しています(^-^;)
もしお持ちの方、上のGの金額or私の南町HOMEのアイテム見てみて下さいませ♪
交渉しても良いよ〜という方お待ちしていますm(_ _)m

keiyuuki5/5 18:2:152201cf8QlEbL/eYwg||852
おぉ?
アイテムにもブルーフィッシュってあるのですか!?
こちらの勘違いでしたね(T T)
申し訳ないですm(_ _m)

ユグドラシル5/5 18:2:212195cfeK0lz8ohWsY||791
炎豹さん 今晩は^^
ブルーフィッシュあったと思います
今塔にいるので、半獣の倉庫見てくださいません?
ありましたら、お好きな値段でお譲りします♪

炎豹5/5 18:6:492022cfNeggUmVxp7E||761
あっ、いえ私はむしろペットにブルーフィッシュがいた事が驚きです(苦笑)
折角釣って頂いたもの、美味しく食べさせて頂きますね(><*)
ペット有難うございました♪

ユグドラシルさん、こんばんわ♪
あっ、では見てきますね〜((((*・〜・)ノノ
(半獣半獣…っと。。)

keiyuuki5/5 18:8:382201cf8QlEbL/eYwg||856
育成は確かに辛いですよねぇ><
祭マップだとレアアイテム狙いをかねて育成するので案外早く育ってくれますがw
まったり育ててみたいと思います♪

あ、お魚さん引き取ってもらっちゃいましたm(_ _m)
倉庫の圧迫になると困るので、必要なければ川に放流しちゃってくださいね^^;

炎豹5/5 18:12:292022cfNeggUmVxp7E||990
ユグドラシルさん、倉庫に入ってました。
もし宜しければ上記の金額1000Gでお売り頂ければ幸いですm(_ _)m
塔に登っていられるようですから、
もし宜しければお出しして頂けましたらご連絡(チャット来て等)を、
私宛てに送って頂ければ幸いです(^-^*)


もうお祭りも終盤ですからね(><;;)
HOME巡りでもしてみようかなぁとも思っています♪
お魚はもしかしたら焦がしてしまうかもしれません(^-^;)
猫さん達が美味く処理してくれることを願うばかりです(-m-*)

ユグドラシル5/5 18:16:292195cfeK0lz8ohWsY||852
半獣のホームに出させていただきました^^
いつでもお引取り下さい

炎豹5/5 18:20:02022cfNeggUmVxp7E||219
お早くご用意して頂いて感謝感謝です(-人-*)
お引取りさせて頂きました♪
有難うございました〜m(_ _*)m

ユグドラシル5/5 18:25:512195cfeK0lz8ohWsY||255
こちらこそ^^ 喜んでいただけて恐縮です^^

keiyuuki5/5 18:27:572201cf8QlEbL/eYwg||949
もうすぐお祭終わっちゃいますものねぇ…(T T)
それまでに育成進めちゃおうかとw
お魚さんをおいしく食していただくためにもネコにならなきゃですね♪

炎豹5/5 18:48:282022cfNeggUmVxp7E||630
黒猫に早くなりたいものです(-〜-*)

引き続きネコフード・ネコスーツ(上・下)を探しています♪
ネコフードはあんまり求めていませんので見つからなくても大丈夫ですが、
ネコスーツは欲しいです!

炎豹5/5 20:41:152022cfNeggUmVxp7E||32
頑張って育ててみます♪
お譲り下さった皆様、有難うございましたm(_ _)m

keiyuuki5/5 20:53:262201cf8QlEbL/eYwg||995
炎豹さま、完了されてしまいましたか(T T)
ネコスーツ(下)がとりあえず完了したのですが、いかがしましょう?
もしこれに気付かれましたら、総合をご覧くださいm(_ _m)

炎豹5/5 21:3:312022cfNeggUmVxp7E||1000
本当に気遣いして頂いて有難うございます(^人^*)
是非装備自慢に載りましょうね♪

keiyuuki5/5 21:7:202201cf8QlEbL/eYwg||769
いえいえ〜^^
日ごろのお礼なので♪
頑張りましょうね〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト