戻る
73917求)巫女装束・足袋/出)立て札など5/5 17:57:172101cf2.Q/BTsYXVY
今のLVで賢者に再就職するには必要な装備なので探しています。
巫女装束と巫女足袋を求めておりますが
できれば以下のアイテムのうち2品と交換希望です。
・ヤマンバのナタ
・トゲトゲのうでわ
・立て札

皐月祭り終了まで裏マップに留まりたいので
お取り引きは6日の夜になってしまいますけれど
それでも宜しければ是非お願いしますm(_ _)m

5/5 17:57:312101cf2.Q/BTsYXVY||257
期間限定のキャッシュアイテムということで
手放す方はなかなかいらっしゃらないと思います。
できるだけ多くの方に目を通していただくために時々席を外しますが
完了せずこのままにしておくことをお許し下さいm(_ _)m

上記アイテムが不要な場合は売却しGでお支払いすることも可能です。

ベイガン5/5 18:42:62181cfyzXsVJv1J0k||409
巫女装束とかは無いですが
トゲトゲのうでわを譲っていただけませんか?
もしOKなら希望額を教えて下さい^^

5/5 18:54:412101cf2.Q/BTsYXVY||753
>ベイガンさん
今のところ巫女装束と巫女足袋が最優先なので
募集しても見つからなかった場合は3点とも
オークションに出品しようかと思っております。
トゲトゲのうでわは取引を見たことがなく
いくらぐらいなのか僕も分からない状態です><

ベイガン5/5 19:41:532181cfyzXsVJv1J0k||804
了解しました。

5/5 20:13:262101cf2.Q/BTsYXVY||981
やはり交換という条件では難しいようなので
オークションで売却したいと思います。
後日Gにて巫女装束と巫女足袋を募集します。
声をかけて下さった皆様有り難うございましたm(_ _)m

こちらのスレに目を通して下さった皆様にも感謝しております。
機会がありましたらお取り引き以外でも宜しくお願いしますm(_ _)m
目的の品を入手することはできませんでしたが完了いたします。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト