戻る
73923★坂田金時の詩I募集!★よすぃみ5/5 18:50:486111cf294i1M.37gc
もう祭りも終わりだというのに、結局自力ゲットできそうにありません…orz
というか、本当にパパが落とすのか疑いたくなるほど落とさないのですが…。

それで、少しでも行って来たいので、坂田金時の詩Iを募集します。
希望はもう祭りも終わり近いので10万くらいです。
場合によってはもう少しGも出せますが、あまり貯金が無いので全財産でもそんなにありません…(^^;
HOMEのアイテム・ペットも少しは出せますが、大した物はありませんし出せるものも少ないです。
あとは、私が裏で取ってきたダブったアイテムを差し上げる事も出来ます。

この条件でよければ、ぜひ譲ってください。お願いしますm(__)m

さおりたん5/5 19:3:202191cfvTip6ZmV/Kg||322
ええと、お売りしたいのですが
10万G+税は無理でしょうか?

さおりたん5/5 19:3:522191cfvTip6ZmV/Kg||415
少し落ちますので遅くなります。。。;

よすぃみ5/5 19:4:56111cf294i1M.37gc||825
OKです(^^)
では111111Gで予約してもらって良いですか?

さおりたん5/5 19:19:592191cfvTip6ZmV/Kg||282
遅れました;
おだししました。

よすぃみ5/5 19:20:596111cf294i1M.37gc||189
引き取りました★
ありがとうございました(^^)

さおりたん5/5 19:22:302191cfvTip6ZmV/Kg||585
此方こそ有難う御座いました(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします(m_ _)m

よすぃみ5/5 19:51:316111cf294i1M.37gc||344
ありがとうございました(^^)
最後にいけて嬉しいです(^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト