戻る
73930零式売ってー無敵5/5 19:23:322202cf8wCJFFu62UA
できれば2ひきください。
1ぴき100G
お願いします。

こよい5/5 19:26:472201cfTaqiV4JPAQM||35
東町118番地に売ってらっしゃると思われます。。。(たぶん

こよい5/5 19:29:222201cfTaqiV4JPAQM||60
高かった・・・すみません、ないです。

こよい5/5 19:32:512201cfTaqiV4JPAQM||680
東町331番地に1匹11Gで売ってらっしゃいました♪

フィエン5/5 19:35:492192cfVhxMClef7u2||400
こんばんは^^東118の店主です(;´▽`A``
ええと…祭り期間中で裏にこもりっきりで数日間零式補充しておりませんorz
やはり、売り切れていましたか…ずっと気にはなっていたのですが(TT*)

明日、お祭り終了後表に戻り次第、急いで零式を補充致しますので
ご贔屓にしてくださっている方、それまでしばしお待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ
個人的な都合でご迷惑をおかけしております。
横レス、失礼致しました〜(>▽<;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト