戻る
73940ペット買いたいです。ぴょん太皇子5/5 20:19:366119cf6HN1mvQZYTg
大関さる
金太郎
だいたい幾らくらいでしょう?

※相場の情報だけでも教えていただるとうれしいです

neko5/5 20:23:472202cfGwnk9UKidlY||727
東HOMEに大関さるを555Gにて送りました。
ご予算内でしたらどうぞ。
裏にいるため、予約は出来ないので、売り切れてたらごめんなさい;;

ぴょん太皇子5/5 20:27:06119cf6HN1mvQZYTg||791
ありがたく頂きました。
依頼達成できるよう頑張ります

neko5/5 20:29:102202cfGwnk9UKidlY||118
残っていた様で良かったです、購入ありがとうございましたm(_ _*)m
達成頑張って下さいo(^^o

紘未5/5 21:9:482202cfADr6.Mpt2Lw||804
相場ハズレかもしれませんが・・・私の場合は9999Gで購入させていただきました。。一応参考になればと思います♪
では、失礼しましたm(__*)m

紘未5/5 21:10:52202cfADr6.Mpt2Lw||40
↑金太郎です><;;

ぴょん太皇子5/5 21:16:76119cf6HN1mvQZYTg||408
紘未さん、情報ありがとです。
ではその辺の金額で募集してみます。

ぴょん太皇子5/5 23:36:336119cf6HN1mvQZYTg||823
だめか…
明日にでも


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト