戻る
73982金太郎の鉞Tねぴこ5/6 15:8:452101cfP90dB9iW4zU
金太郎の鉞Tを8万G程度で募集します

今回の祭りにはほとんど顔を出さなかったため、
相場をあまり把握できていません。
もうちょっとGをプラス出来ると思いますが一応希望ということで。

どなたかお売り頂ける方、よろしくお願いします

5/6 15:23:496121cfjNkCDYD0/Qw||351
金太郎の鉞I、売りましょうか?

ねぴこ5/6 15:26:262101cfP90dB9iW4zU||643
∞さん、書き込みありがとうございます

おいくらくらいで譲ってもらえますか?

5/6 15:28:226121cfjNkCDYD0/Qw||95
言い値の半分で、いいですよ

ねぴこ5/6 15:33:172101cfP90dB9iW4zU||703
えぇ!
相場知らずな私ですが、
さすがにそんなお安いものではない雰囲気が(笑)
もうちょっとお出ししますよ〜
適当な値段で∞さんのHOMEに予約しておいて頂けますか?
後ほど、頂きに参りますので。
そんな感じで大丈夫でしょうか?


5/6 15:35:206121cfjNkCDYD0/Qw||826
それでは、HOMEに出して置きますね
実は、私も相場はよくわからないんですよね(笑

ねぴこ5/6 15:38:322101cfP90dB9iW4zU||186
相場って難しいですよねw
では、後ほど、サクサクっと頂きに参りますね〜
∞さん、感謝です
ありがとうございました

ねぴこ5/6 15:38:592101cfP90dB9iW4zU||52
ということで、
∞さんに感謝しつつ、
とりあえず完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト