戻る
73994出)ポセイドンの剣α・フレイヤの剣求)ぴよ放題♪バビット5/6 16:45:56120cfLnWhAk0zHoY
こちらのポセイドンの剣αとぴよ放題×2

こちらのフレイヤの剣+1万Gとぴよ放題×1  との交換希望です♪

ポセイドンの剣α レベル58から 攻+53 魔+5 水属性+5 火属性に強攻撃 火の塔を登る時にも活躍します♪

フレイヤの剣 レベル87から 攻+74 防+2 魅+10 火属性+2 悪魔に強攻撃  です♪

レスした後にキャンセルするのはご遠慮下さい。カキコ待ってます♪

バビット5/6 18:8:346120cfLnWhAk0zHoY||946
追加

こちらの錫杖とぴよ放題×1 

錫杖 攻+26 魔+31 死者系に強攻撃ですので聖なるナイフより断然使えます♪

H/S5/6 18:44:202191cfsXmgfhzCgSI||850
前日はすみませんでした。大切なお時間を費やしてしまって・・・

H/S5/6 18:44:402191cfsXmgfhzCgSI||772
本当にすいませんでした。

H/S5/6 18:54:202191cfsXmgfhzCgSI||95
あ・・・あの〜やはり、フレイヤとぴよ放題を交換します。いまさらですが、よければ、城下のホームに手紙ください。

H/S5/6 19:1:482191cfsXmgfhzCgSI||25
またまたすいません。ポセイドンの剣αにしてもらえませんか?

バビット5/6 20:8:102211cfJkfEd1gqCac||484
すみません。落ちていました。
ポセイドンの剣αの方ですね♪

バビット5/6 20:10:392211cfJkfEd1gqCac||144
HOMEに手紙出しておきましたので目を通して下さいな♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト