戻る
74009上半身装備だけを変えたいです!!りさ♪5/6 17:54:82211cf1ANeOKYE8lI
LV35なんですけど、それで上半身の強い装備売ってほしいです。
Gは、結構貯まってきたのでまぁまぁ出せます^^
是非募集中です+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

なかゆう5/6 17:56:112193cfLAbTk6aLh/M||647
どんな物を希望ですか?

青空5/6 17:58:42228cfhCRNeL8IZYc||426
マリンアーマーいる?(レベ33)

なかゆう5/6 17:58:502193cfLAbTk6aLh/M||538
僕はそろそろ落ちるので・・・失礼。

クロシーフ5/6 17:59:182201cfxlCIFplB/Mw||707
こんちは^^マリンレグスαはどうですか?下半身装備ですけどw上はマリンアーマーなんて求めてみるのもいいかもですねw海賊っぽくてw
あ、前世海賊をやってたものですw

クロシーフ5/6 18:3:122201cfxlCIFplB/Mw||870
レグス勝手に送っときましたw値段はよいです^^海賊道大変だと思いますががんばってください^^スキルは使えますよw

りさ♪5/6 18:3:212211cf1ANeOKYE8lI||250
マリンマーマーいいですね!!
マリンレグスαも!!何G希望ですか?

青空5/6 18:3:362228cfhCRNeL8IZYc||237
へ〜!クロシーフさんが?すご〜。^^

りさ♪5/6 18:4:272211cf1ANeOKYE8lI||326
クロシーフさん、ありがとうございますm(__)m
大切に使います☆

青空5/6 18:4:482228cfhCRNeL8IZYc||975
僕は、2150G希望なんですが、1900Gにします。

りさ♪5/6 18:6:562211cf1ANeOKYE8lI||388
一回装備していただけますか?

クロシーフ5/6 18:8:282201cfxlCIFplB/Mw||350
青空さんは装備できないですw33〜なのでw

青空5/6 18:9:232228cfhCRNeL8IZYc||40
そうなんです。遭難です。(笑)

りさ♪5/6 18:9:592211cf1ANeOKYE8lI||870
ぁ〜そうでしたね(~_~)
ローブより、攻撃力、防御力など上がると思いますか?

青空5/6 18:10:592228cfhCRNeL8IZYc||914
はい。上がると思いますよ。

りさ♪5/6 18:13:392211cf1ANeOKYE8lI||630
でも今回は引かせていただきますm(__)m
ここまで話を進めといて、すみません。

クロシーフ5/6 18:13:492201cfxlCIFplB/Mw||338
ただ、ゆっくり探せば1000Gくらいで売っているかもしれませんけどww

りさ♪5/6 18:14:302211cf1ANeOKYE8lI||372
本当にすみませんでしたm(__)m

りく5/6 18:16:282101cfccroOtEL1p6||957
アーマー後で送っておきます。
お代は要りませんのでw

りさ♪5/6 18:20:362211cf1ANeOKYE8lI||953
いいんですか?どうもありがとうございます♪♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト