戻る
74024ちびぽよ求めておりますもんぷち5/6 19:30:312211cfW0Ofe32ILaw
ちびぽよを3万Gで譲っていただきたく
買いたい掲示板で募集させて頂いております(* ・・)(* _ _)ペコリ

上記の条件でも宜しい方は書き込みして下さると嬉しく想います(*^ - ^*)
ちょこちょこ覗いておりますが返信等が遅くなってしまう事がありますので
ご理解とご了承をお願い致したく想います。

もんぷち5/6 19:31:32211cfW0Ofe32ILaw||692
密かに。。。風の書地の書
5万G程で譲って下さる方も募集させて頂いております。
どうか宜しくお願い致します(* ・・)(* _ _)ペコリ

春奈*5/6 19:31:232205cf0x7bH0JBFAk||244
売ります♪

春奈*5/6 19:31:542205cf0x7bH0JBFAk||719
ちびぽよの方をw

春奈*5/6 19:33:322205cf0x7bH0JBFAk||240
3万+税でもいいですか?

もんぷち5/6 19:35:572211cfW0Ofe32ILaw||490
ぉ、お早い><A
税を含めて3万Gを希望するものなのですが。。。
私は買う身分ですし仰せのとおりに従いますv

春奈*5/6 19:37:202205cf0x7bH0JBFAk||347
ぁ。やっぱり、3万Gでいいです^^
予約しておきますね。

もんぷち5/6 19:39:572211cfW0Ofe32ILaw||313
申し訳無いです(ノ_<。)
引き取りましたちびちゃんは大切に育てさせていただきますね(〃_〃)ゞ
ゆったりまったりで予約はいつでも構いませんよ(*^ - ^*)

春奈*5/6 19:42:412205cf0x7bH0JBFAk||853
いぇいぇ;
此方こそすみませんでした^^;
予約させて頂いたので、お引取りお願いします(*´∀`)

もんぷち5/6 19:46:62211cfW0Ofe32ILaw||909
いえいえ><A
では春奈さんのちびちゃんのお顔を拝見してきます ゚ ゚≡≡゚( ノノ)゚

春奈*5/6 19:46:412205cf0x7bH0JBFAk||231
どぞどぞ〜♪

もんぷち5/6 19:50:172211cfW0Ofe32ILaw||765
ちびちゃん引き取らせていただきました(* ・・)(* _ _)ペコリ
本当に有り難う御座いました(ノ_<。)

春奈*5/6 19:52:32205cf0x7bH0JBFAk||736
此方こそありがとう御座いました〜。
また機会があればどうぞ宜しくお願いしますゎ(*・∀・)

もんぷち5/6 19:54:42211cfW0Ofe32ILaw||472
はい、機会がありましたら是非、宜しくお願い致します^^
春奈さんに感謝をしつつ。。。完了ボタンを ∩ヾ(・_・*)ポチ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト