戻る
74035属性指輪+1募集です。キラ5/6 20:27:122184cfchwIsuYGL.2
取引見かけないのでどれ位か分かりませが、前に総合で見た位の相場で募集します。
風、土塔には頻繁に出かけるので
風の指輪+1 5555Gで3つ
地の指輪+1 3333Gで3つ
にて募集します。
火、水塔にはあまり出かけないので
火の指輪+1 3333Gで3つ
氷の指輪+1 1111Gで3つ
にて募集します。
相場とかけ離れてたらご指摘お願いします(__;)
火、氷については安めには設定してます^^;

キラ5/6 20:28:32184cfchwIsuYGL.2||394
訂正:火の指輪+1→炎の指輪+1でした^^;

hanako5/6 20:31:462182cfowVVfOhva5k||896
こんばんわ〜キラさん
地・氷・風それぞれ3個づつ^^
城下町1340番地に予約でおだししますね〜

キラ5/6 20:33:282184cfchwIsuYGL.2||80
hanakoさんこんばんわ^^
ありがたいです(ノД`)
すぐさま駆けつけますヽ(`・ω・)ノ

キラ5/6 20:36:512184cfchwIsuYGL.2||958
おわっΣ(・ω・ノ)ノ
凄い安いんですが大丈夫なのでしょうか(; ̄ー ̄A

hanako5/6 20:38:62182cfowVVfOhva5k||323
合計9個の指輪、予約出し☆しておきました^^
何時でもどうぞ〜♪

hanako5/6 20:38:592182cfowVVfOhva5k||349
OKで〜す♪<値段
もっていっちゃって下さいナ☆

キラ5/6 20:40:462184cfchwIsuYGL.2||385
hanakoさん買わせてもらいました〜
安くまでして頂いて・・・ホントにありがとうございました(o*。_。)oペコッ
このご恩は必ずw

キラ5/6 20:45:302184cfchwIsuYGL.2||864
hanakoさんのお陰で大量に集まりました^^
炎は昇るの恐いですし、3種類集まったのでこのスレは完了させてもらいます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト