戻る
74046天使赤(黄も)募集☆こちら放題+αクロシーフ5/6 20:57:372201cfvQxhiTVXc.E
この条件でおkな方は予約をお願いします。
交渉によりGは多少つけることができますが対応は遅れるかもしれませんのでご了承を
黄色も同じく募集しますがこちらはGがつけれませんので1対1でよろしい方のみお願いします

さおりたん5/6 21:35:112191cfvTip6ZmV/Kg||927
赤出せます^^
放題×2は無理ですか?

クロシーフ5/6 21:38:162201cfvQxhiTVXc.E||193
放題2はきついですね〜w放題+マシュ天が限度ですw

さおりたん5/6 21:39:282191cfvTip6ZmV/Kg||584
そうですか;
相場高いのですが。。。
スレ汚し失礼しました;

クロシーフ5/6 21:39:492201cfvQxhiTVXc.E||410
Gなら77777Gくらい希望です

クロシーフ5/6 21:40:592201cfvQxhiTVXc.E||670
もう少し様子をみてそれでも欲しい場合は募集かけたいと思いますのでその時はよろしくお願いします

dada45/6 23:31:436111cfwTK5Yw76z7.||712
天使赤あります^^
できれば、放題+88888Gになりませんか?^^;

クロシーフ5/6 23:59:252201cfvQxhiTVXc.E||359
返事遅くなりました^^その条件でお願いします^^
こちらは出しておきますので^^手紙でも書いておきますw

クロシーフ5/7 0:0:132201cfvQxhiTVXc.E||202
こっこ連れてるみたいなのでこっこでも可能ですが^^;

dada45/7 8:28:356111cfwTK5Yw76z7.||978
こっこでお願いします^^

dada45/7 8:29:356111cfwTK5Yw76z7.||50
天使赤は多少レベルが上がってますが、良かったですか?

クロシーフ5/7 8:41:32201cfdWRjy1zQA1.||85
ぜんぜんおkです^^塔登っちゃったので9時頃降りる様にしますので降り次第予約させていただくという形でお願いします。

dada45/7 8:47:06111cfwTK5Yw76z7.||162
はい、ありです^^
こちらはズパング商業区に天使赤出してあります。

クロシーフ5/7 8:48:232201cfdWRjy1zQA1.||227
あ^^結構早いレスなのでもどりますねw
とびとびですみませんww

クロシーフ5/7 8:52:372201cfdWRjy1zQA1.||753
城下940です^^

クロシーフ5/7 9:6:182201cfdWRjy1zQA1.||308
ではいったん完了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト