戻る
74052(* ̄∇ ̄*)/フレイム系求めます。ラフィーナ5/6 21:12:302192cfFtnUAjXxyYU
Lv46〜装備できるフレイム○○系募集しております。
フレイムメイルはありますのでそれ以外をお願いしたいです^^
購入希望価格は1つ1000G〜2000G位で購入したいです。
売ってもいいという方はレスお願いします。

ひかる25/6 21:18:592209cfNbHLy1BSyFA||452
フレイムレグス あります。
城下南654に予約で出しますので
ご予算にあえばどうぞ〜。

ラフィーナ5/6 21:20:452192cfFtnUAjXxyYU||356
購入させていただきました♪
有難うございました〜^^

もーり5/6 21:22:264324cfSY.Fls7jfec||976
ヘルム、シールドあったと思います^^;

もーり5/6 21:22:454324cfSY.Fls7jfec||250
東のホームです^^;

ラフィーナ5/6 21:25:492192cfFtnUAjXxyYU||543
えーと・・・もーり様。購入した事はしたのですが、・・間違ってシールド2つ買ってしまいました^^;
いかが致しましょう?

もーり5/6 21:26:564324cfSY.Fls7jfec||165
返品しますか?
シールド送っていただければG渡しますよ^^

ラフィーナ5/6 21:28:162192cfFtnUAjXxyYU||950
返品Okなんですか?・・・申し訳ないです^^;ではお言葉に甘えて返品でw

もーり5/6 21:30:314324cfSY.Fls7jfec||834
届きましたか?

ラフィーナ5/6 21:31:292192cfFtnUAjXxyYU||955
はい♪申し訳ありませんでした〜^^;

えーと・・・あとはソード?があるのかな・・・。

もーり5/6 21:33:194324cfSY.Fls7jfec||575
すいません^^;
ソードは持ってません;;

ひかる25/6 21:33:342209cfNbHLy1BSyFA||875
レグス購入ありがとうございました。

ひかる25/6 21:34:422209cfNbHLy1BSyFA||548
フレイムソードでしたらもっていますが、
相場は20000Gほどです。お売りしましょうか?

ラフィーナ5/6 21:34:432192cfFtnUAjXxyYU||962
いえいえ〜♪
協力有難うございました^^
またご縁があったらよろしくです〜★

もーり5/6 21:35:294324cfSY.Fls7jfec||411
こちらこそ^^
それでわ(^。^)/~~

ラフィーナ5/6 21:35:482192cfFtnUAjXxyYU||147
うぇほw相場がそんなに高かったとは知らなかった・・・^^;
大体全部1000G〜2000G前後だと思っていたんで今回はやめときますわ。申し訳ありませぬ・・・。

ラフィーナ5/6 21:36:472192cfFtnUAjXxyYU||674
というわけで完了押します^^;
もうちょっとGが溜まったら・・・また。

ひかる25/6 21:40:522209cfNbHLy1BSyFA||625
フレイムソードだけ相場が高いです^^。

あまりドロップしないのでレアアイテムの中にはいると思います。

ラフィーナ5/6 21:43:32192cfFtnUAjXxyYU||321
情報有難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト