戻る
74059ぴよ放題募集。Rosy5/6 21:37:522201cfaoTmptWP2iM
ぴよ放題の打ち止め前に丁度来れなかったので、今募集したいと思います。

出せるものは下記に記述したもののみです。
ヴァルカンセット(足鎧無し)、ブラックコートI、バットマスク、バットマント、キャッシュ、G(ゴールド)

交渉という形になりますが是非ともお願いします。m(。_。*)m

KAKA5/6 21:43:202202cf8wCJFFu62UA||189
フレイヤの盾出せませんでしょうか?お願いします

Rosy5/6 21:46:282201cfaoTmptWP2iM||590
フレイヤの盾は出せません。申し訳ありません。m(。_。*)m

KAKA5/6 21:47:542202cf8wCJFFu62UA||937
そうですか・・
後盾だけでフルだったので^^
スレ汚してすいませんでした。
もし不要なった場合売って頂けますか?

Rosy5/6 21:48:552201cfaoTmptWP2iM||768
はい。また不用になったらお手紙等出しますので宜しくお願いしますね。(^-^)

TOMOKA5/6 21:49:382111cfpPf4saBpjzk||902
バットマスクとバットマントでぴよ放題無理ですか?

Rosy5/6 21:52:532201cfaoTmptWP2iM||400
>TOMOKAさん
オッケーです。Homeに戻り次第予約で出すという形で宜しいでしょうか? 今日中には出せると思います。
出すHomeは東町になります。

TOMOKA5/6 21:54:252111cfpPf4saBpjzk||71
いいですよ^^
でもそろそろ眠いのでお早めにだしてもらえるとうれしいです^^
こちらは東のホームにだしておきます^^
おだしできたらホームに手紙ください^^

Rosy5/6 21:56:22201cfaoTmptWP2iM||217
>TOMOKAさん
お急ぎなのですね。(・ω・ノ)ノ
では至急Homeに出すようにします。

TOMOKA5/6 21:56:322111cfpPf4saBpjzk||857
わがまま言ってしまいすいません><

TOMOKA5/6 21:57:512111cfpPf4saBpjzk||88
こちらはだしておきました^^

Rosy5/6 21:58:172201cfaoTmptWP2iM||810
>TOMOKAさん
出しました。こちらも引き取ったのでご確認下さいませ。

TOMOKA5/6 21:58:252111cfpPf4saBpjzk||690
かわせていただきました^^

Rosy5/6 22:1:02201cfaoTmptWP2iM||251
引き続き募集致します。

Rosy5/6 22:40:562201cfaoTmptWP2iM||745
一時募集打ち切ります。
また募集するので興味のある方はその時にでもどうぞ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト