戻る
74094ヴァルカンの兜・鎧・脚鎧殺人機械5/7 8:23:172202cfmdZc32v36JA
タイトル通りヴァルカンの兜・鎧・脚鎧を募集しています。

出せるものは放題、こっこ、100カレット等です。

是非宜しくお願いしますm(__)m

(`∀´)b5/7 8:26:182199cf/2gDSVAlfmQ||554
多分鎧Iあります・・・

殺人機械5/7 8:31:422202cfmdZc32v36JA||852
鎧Iというのはあるんですか?!?

(`∀´)b5/7 8:35:172199cf/2gDSVAlfmQ||966
わかりませんが鎧か鎧Iがあります!

殺人機械5/7 8:37:62202cfmdZc32v36JA||183
ではどれ位で売って頂けますでしょうか?^^

STM5/7 8:38:352201cf7Aa0u0toyLM||67
えーと
鎧、足鎧出せます。

(`∀´)b5/7 8:38:512199cf/2gDSVAlfmQ||323
相場がわからないので・・・放題+こっこでどうでしょう・・・?

殺人機械5/7 8:41:152202cfmdZc32v36JA||355
そこまで鎧は高いのですか?

STM5/7 8:41:422201cf7Aa0u0toyLM||833
鎧は10万くらいですよー

足は25万以下です

相場・・・

(`∀´)b5/7 8:43:82199cf/2gDSVAlfmQ||806
そうですか・・・ありです^^鎧STMさんに譲ります。。。

殺人機械5/7 8:44:292202cfmdZc32v36JA||760
STMsはどのくらいで売って頂けますか?

脚鎧は高いと効いたので少し高くても良いです〜^^;

もちろん安い方がいいですが^^

STM5/7 8:44:512201cf7Aa0u0toyLM||967
そうですか、分かりました
では2つ売らせていただきますね。

2つで35万とかなので、放題で売りたいのですが、何体いるでしょうか?

殺人機械5/7 8:45:72202cfmdZc32v36JA||439
(`∀´)bさんまた機会があれば宜しくお願いします^^

殺人機械5/7 8:46:442202cfmdZc32v36JA||740
5匹ぐらいしかいないので最高でも2匹しか出せません(><)

STM5/7 8:47:22201cf7Aa0u0toyLM||334
(`∀´)bさん、譲っていただいてありがとうございますm(。_。)m

STM5/7 8:47:322201cf7Aa0u0toyLM||760
では、2匹と100カレかこっこは無理でしょうか?

殺人機械5/7 8:49:112202cfmdZc32v36JA||179
2匹と100カレでそちらが少し+Gというのは無理でしょうか?

STM5/7 8:50:02201cf7Aa0u0toyLM||198
Gないんです、サブヴァルカンの剣Tならつけれるのですが。

殺人機械5/7 8:53:362202cfmdZc32v36JA||836
それでは

此方…2匹と100カレ

貴方…鎧・脚鎧・サブヴァルカンの剣I

というのはダメでしょうか?

STM5/7 8:55:52201cf7Aa0u0toyLM||697
OKです。では此方はぴのこに出しますね^^

NO、検索 117823です。

STM5/7 8:56:542201cf7Aa0u0toyLM||980
出しました〜w

殺人機械5/7 8:58:132202cfmdZc32v36JA||409
じゃあ南町に出しておきます^^

検索43758
107番地です

殺人機械5/7 9:0:222202cfmdZc32v36JA||567
出しました^^

STM5/7 9:2:92201cf7Aa0u0toyLM||847
あれ?100カレット出ていないのですが?(汗

ぴのこに出してありますのでいつでもお引き取りください^^

殺人機械5/7 9:2:202202cfmdZc32v36JA||401
あ、すいません100カレぴのこにあるんですが100カレ取りに行くので放題だけ引き取っておいてくださいm(__)m

STM5/7 9:3:222201cf7Aa0u0toyLM||395
放題、無事、引き取りました^^

殺人機械5/7 9:9:542202cfmdZc32v36JA||886
STMさんそちらもいまぴのこにいるようですのでぴのこHOMEにだしておきますね^^

殺人機械5/7 9:10:492202cfmdZc32v36JA||122
だしました^^

STM5/7 9:11:212201cf7Aa0u0toyLM||633
引き取らせていただきました、ありがとうございますm(。_。)m

殺人機械5/7 9:14:202202cfmdZc32v36JA||924
ありがとうございました^^また何か機会があれば何卒宜しくお願いします。

STM5/7 9:14:502201cf7Aa0u0toyLM||658
こちらこそよろしくお願いしますm(。_。)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト