戻る
74149出)エンジェリング求)おかめん×1000EDM5/7 14:56:592211cfEVQjUIYNYAg
(´・∀・`)ホンキです

喪卦5/7 15:11:562191cf8.5qtXAanjM||109
エンジェリングではなくエンジェルリングでは??
間違っていたら申し訳ないですw

カエル姫5/7 15:38:115913cf.myAEOSkwak||916
`;:゙;`;・(゚∀゚*) 先輩〜!!いきなり間違えないでくださいよ。


(´・∀・`)1000個も持ってない!1個で売りたい、交換したい!って方は城下カエルのおうちにお手紙ください。
城下・城下南・ぴのこ・半獣・エルフ にあるカエルHOMEの好きなアイテムまたはペットとの交換OKです。(城下東町はご遠慮ください)
G希望の方は適当に値段つけて予約で売り出しておいてくれるとありがたいです。

    (´・∀・`)倉庫をおかめそでいっぱいにしようの会

カエル姫5/7 15:50:325913cf.myAEOSkwak||344
(´・∀・`)オークの方もよかったらご覧ください。

EDM5/7 19:7:532211cfEVQjUIYNYAg||334
ヽ|・∀・|ノぶっちゃげマンドクサイからル抜いただけっですわー

EDM5/7 19:8:52211cfEVQjUIYNYAg||907
(´・∀・`)そんな通風(イタイ

喪卦5/7 23:54:352191cf8.5qtXAanjM||830
ハハハw1000体用意していただければ、やりますよ?w
マジメにwでも1000体ってHOME10個満タンにw

EDM5/8 17:30:422211cfEVQjUIYNYAg||713
(・∀・)そんなにチビナイにあるかなー?と疑問ですが
(・∀・)用意できるものなら(・∀・)してほしいです

喪卦5/8 18:26:362191cf8.5qtXAanjM||899
チビ内に無いですね…w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト