戻る
74181求ヴァルカンI装備イボイボくん5/7 18:45:576119cfZWFKsSFhTz2
ヴァルカンIの装備を募集しています
兜は300キャッシュ
脚鎧はぴよ放題+200キャッシュ
鎧は200キャッシュ
↑の条件でお願いします。

tama5/7 19:7:192201cfpXC7xcgYx8I||354
こんにちは。
ホムチャ許可しましたので適当に荒らしておいて下さいww
面接は副団か、団長そしてあなたのいるときに行いますので〜。
横レス失礼しました。

イボイボくん5/7 19:12:126119cfZWFKsSFhTz2||322
分かりました。できるだけ横レス控えて下さい^^;

コッパ5/7 19:15:282191cf./vHruHY3So||134
兜がHOMEにたしかあったと思います。
Iがついているのかわからないのでぴのこ300番地のアイテム見てもらえますか?
もしIがついていたなら300キャッシュでお売りしますが・・・

イボイボくん5/7 19:18:66119cfZWFKsSFhTz2||951
Iなしでもおkですw

コッパ5/7 19:20:182191cf./vHruHY3So||615
塔から降りたら予約しておきます。
あと1〜2分お待ちしていただいてもよろしいですか?

イボイボくん5/7 19:20:576119cfZWFKsSFhTz2||652
おkです

コッパ5/7 19:22:342191cf./vHruHY3So||982
キャッシュってどうやって渡すんですか?

イボイボくん5/7 19:22:466119cfZWFKsSFhTz2||184
300キャッシュは何がいいでしょうか?

イボイボくん5/7 19:24:306119cfZWFKsSFhTz2||541
キャッシュを渡すのではなくてキャッシュペットorキャッシュアイテムです

コッパ5/7 19:24:432191cf./vHruHY3So||29
キャッシュを渡すことできないんですか?

コッパ5/7 19:25:52191cf./vHruHY3So||431
そうですか・・・少しお待ちください

イボイボくん5/7 19:29:286119cfZWFKsSFhTz2||920
落ちないといけないのでできるだけ早くお願いします

コッパ5/7 19:30:552191cf./vHruHY3So||791
特にほしいものがないんですが・・・フェアリー壁紙DXでお願いします

コッパ5/7 19:33:382191cf./vHruHY3So||851
居ますか?イボイボくんさん

イボイボくん5/7 19:34:196119cfZWFKsSFhTz2||806
分かりました〜。手渡しするんでホームに予約お願いします

コッパ5/7 19:35:512191cf./vHruHY3So||533
ありがとうございました

イボイボくん5/7 19:36:86119cfZWFKsSFhTz2||327
あの〜・・・予約でお願いしますよ!!!他の人が買っちゃったじゃないですか

イボイボくん5/7 19:36:236119cfZWFKsSFhTz2||495
違ったんですか^^;

イボイボくん5/7 19:36:346119cfZWFKsSFhTz2||781
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト