戻る
74223おねがいです!しいな5/7 23:51:366042cfByCGn0W5fF6
どんなんでもいいですから!
わたしのレベルで装備できて、
かっこいいか、可愛い服うってください!
ねだんはこうしょうでおねがいします!
できれば上下そろってるやつが・・・。

ゆうろ5/7 23:54:512202cfcpbBKCyA.dg||601
赤うさズボン売りますよ。
スノボズボンのオレンジでも良いです。
外見を見たいときは行ってください。
どちらでも良いので希望額を願いします。

しいな5/7 23:56:376042cfByCGn0W5fF6||307
希望額は・・・
うーん・・・
相場分かりませんので、
500Gくらいかな〜??
やすかったらいってください!
それとスノズボン見せてください。

しいな5/7 23:57:26042cfByCGn0W5fF6||545
ちょっとおちます。

ゆうろ5/8 0:4:192202cfcpbBKCyA.dg||900
OKです。
今から装備します。

青空5/8 0:25:362227cfdVtUCwEe8NQ||905
和牛スーツI上と下あります。

しいな5/8 8:11:376042cfByCGn0W5fF6||749
それって私のレベルじゃ無理ですよね・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト