戻る
74357皐月祭り依頼ペット購入希望ですmegumi5/9 10:54:295912cfa1VJCGMDFfg
「ママのぼり」「ぼうのぼり」購入希望です!!
Gorキャッシュペットなどで支払いたいと思います!!


零一5/9 10:58:572202cfBpDdd80utR.||559
megumiさん、こんにちは〜!
ママのぼり、南町8番地のいなみさん宅で売られていましたよ〜^^

megumi5/9 11:1:525912cfa1VJCGMDFfg||555
零一さん、こんにちわ!です。
早速、買いに走ってきます!!
アドバイス有り難う御座います!

megumi5/9 11:9:95912cfa1VJCGMDFfg||768
↑残念ながら売り切れでした(涙)
引き続き募集してます!宜しく御願いします!!

零一5/9 11:12:62202cfBpDdd80utR.||626
あら〜…誰か買っちゃったんですね><

ってことで、他に売っているホームを見つけておきました^^
今度は城下にお手紙を出しておいたんで、ご確認ください!
お早めにっっ〜!!

megumi5/9 11:21:15912cfa1VJCGMDFfg||639
零一さん
有り難う御座います!2体共にGETしました!!感謝・感謝です!!
頑張って依頼GETです!!
本当に助かりましたf^^;


megumi5/9 11:21:575912cfa1VJCGMDFfg||713
っと言うことで完了押します!!有り難う御座いました!!

零一5/9 11:23:312202cfBpDdd80utR.||171
完了後ですけれども…

無事に入手なされたようで、良かったです〜^^

megumi5/9 11:39:445912cfa1VJCGMDFfg||422
零一さんのお蔭です!!早速今育成中です!今☆が点灯中なので暫く育成します!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト