戻る
74408買いたいです。。。ピマ5/9 19:26:232194cfCCPStIMF2mY
私は今まで、旅人→弓使い、そして今は盗賊です。

なので、全くと言っていいほど、魔力がありません・・・。

できるだけ転職はしたくないので、魔力があがる武器・アクセサリーなど

売っていただきたいです。

勝手ですが、できるだけ安めに買いたいです、売ります!という人はレスお願いします!

こよい5/9 19:32:412201cf0s21PqHXgYo||900
魔力8・運8・土属5UPする「かびちゃんα」はどうでしょう??
今私が装備しています^^
気に入らなかったらいいですよ><

こよい5/9 19:33:62201cf0s21PqHXgYo||909
装備レベル・・・18〜です。

リキッド5/9 19:35:142201cfwEXTCch.XRM||832
こよいさんそれ俺に売ってください

ピマ5/9 19:35:352194cfCCPStIMF2mY||804
売っていただけるのでしょうか??

こよい5/9 19:36:222201cf0s21PqHXgYo||906
ピマさん、リキッドさんどうしましょう?
一応ピマさん優先で。。。

こよい5/9 19:36:362201cf0s21PqHXgYo||507
ピマさんもちろんです。

リキッド5/9 19:37:212201cfwEXTCch.XRM||990
わかりました。無駄レス失礼しました。

ピマ5/9 19:37:542194cfCCPStIMF2mY||149
ぅ〜ん。。。Gはいくらくらいでしょうか??

私が高いな、と思ったらリキッドsに譲りますよ・・・。

実際リキッドsのほうがGもってますしww

こよい5/9 19:39:372201cf0s21PqHXgYo||905
では・・・希望は250Gくらいです☆
あ、あと左手装備の「かびちゃんβ」もあるんですが、どちらが良いですか?

ピマ5/9 19:42:262194cfCCPStIMF2mY||29
ぁ!左手装備がぃぃですw

250Gなら買います!えっと、受渡し場所はどこがいいですか??

こよい5/9 19:42:492201cf0s21PqHXgYo||654
じゃあ、エルフに行きます^^

ピマ5/9 19:44:62194cfCCPStIMF2mY||245
え?いいんですか??

・・・もう出発してるみたいですね^^

なら、エルフでお願いします!

こよい5/9 19:45:142201cf0s21PqHXgYo||723
着きました!
入金お願いします〜m(_ _)m

ピマ5/9 19:46:62194cfCCPStIMF2mY||864
渡しました!!

ピマ5/9 19:46:382194cfCCPStIMF2mY||33
あれ??2500Gいきました??

こよい5/9 19:47:382201cf0s21PqHXgYo||754
こちらも渡しました!
お買い上げありがとうございます><
・・・ところでリキッドさんかびちゃんα残ってますがどうしますか?

こよい5/9 19:48:82201cf0s21PqHXgYo||152
え・・・いえ、250になってますが・・・?

ピマ5/9 19:48:522194cfCCPStIMF2mY||312
このスレは一応完了押させていただきます。

ありがとうございました!

ピマ5/9 19:49:182194cfCCPStIMF2mY||172
ぁ!そうですよねww

見間違いでしたww

こよい5/9 19:49:262201cf0s21PqHXgYo||89
あ、大丈夫でしたか^^;
ありがとうございました。スレ汚しちゃいましたっ;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト