戻る
74426魔力の上がる装備売ってくださいんじゃらご5/9 21:16:102190cfrCMkmPEVpMw
精霊の枝などもとめます

ウラキ5/9 21:17:392218cfQ3oB9QMukCM||149
精霊の杖、持っていますが、いくら希望でしょうか。

ウラキ5/9 21:20:282218cfQ3oB9QMukCM||998
やはり、売れない状態になってしまいました。
スレ汚しすいませんでした。

んじゃらご5/9 21:23:272190cfrCMkmPEVpMw||101
イルカの指輪も求めます

いなみ5/9 22:8:72022cf0CSw1Nw/j22||785
南町8番地に売ってます、お値段が合えばどうぞ。

いなみ5/9 22:59:232022cf0CSw1Nw/j22||768
あ、イルカの腕輪の事です。

いなみ5/11 7:21:212022cf0CSw1Nw/j22||70
う〜ん、マナー悪いですね。
買っても、HOMEにも、こちらにも、お礼もなし・・・。
完了も押さずに、新しいスレ。
どうせこちらも見てないでしょうけど。
私のブラックリストには載せていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト